初々しいわぁ(≧ω≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

雨は降ってないものの、どよ~んとしたお天気くもりくもりくもり

今日から、息子っち、新学期
もう、高3だって!!
この前まで、メソメソ泣き虫で、おもらししてた息子っちが。←いつの話や


そして、職場にも近くの短大から実習生が2人やって来たニコニコ
今日から、3ヶ月間いるらしい。


娘より年下


私は、仕事がら直接お話する事は、ほぼないんだけど、何を説明されても、


『はいっ!』
『はいっ!』

可愛いお返事が聞こえてくる爆笑



朝イチ、先生が私に、

『黒髪だぞ!』

初々しい実習生の黒髪が珍しそう
まぁ、今の若い子、カラーしてる子多いからね。

『そんなに新鮮ですかぁ(笑)』



お茶目な先生です爆笑



てかさ、たいていの学校で、実習に行く時は黒髪で行きなさいって指導が入ってるからだと思うんだけど。。。ニヤニヤ





で、その実習生の指導係になった21歳面白いスタッフの娘。


一昨日午後から昨日にかけて、好きなタレントさんのFCイベントに参加してきた。←他のスタッフにはナイショだけど(^^;;




夢見心地の2日間から、下界に戻ってきた彼女ニヤニヤ



朝、私の耳元で、


『クソ現実なんですけど。。』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クソって。←他に言い方あるでしょーよ


実習生より、二歳上の彼女。

2年で初々しさというのはなくなるのね






私もこんなBBAだけど、職場ではいちばん下っ端。


けど、今日は、ちょっぴりパイセン気分を味わいましたニコニコ





ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符




娘の大学にも新入生が入って、ゴルフ部の新歓で大忙しらしいあせる


ご飯食べに連れて行ったり、みんなで打ちっぱなしに行ったりゴルフ



新歓に来た、スゴイ新入生の話を聞いた。

新入生は、三つ子ちゃんなんだって。
そして、その3人が今年、同時に医学部に進学したとかびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり


彼以外は私立医大だとかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




うちなんか、娘1人でも私立医大なんて考えられなかった札束札束札束
そして、全員下宿だってアセアセアセアセアセアセ


世の中には、スゴいお家があるもんだなぁって、驚いた次第ですびっくり




ゴルフといやぁ、なおちゃんゴルフやってるのかなぁ。

アリーナツアーの時も、寸暇を惜しんでゴルフやってた情報聞いたけど


旅をしながら音楽と向き合ってると思いきや、オーストラリアやワイハーでゴルフ三昧とかはやめてよ~


{C8EA3467-537F-4B18-A2E8-F217D8E86CF3}


ギター持って旅に出てると思ってるのに、ゴルフバッグ担いでたら、ちょっとガッカリやわぁ



まっ、いいんだけどね。
なおちゃんが楽しんでリフレッシュできてるんだったら←私、なんか理解のある感じじゃない?( *´艸`)




ナオ友ちゃんのブログで気づいた!!

ナオトの日まで、あと3ヶ月だって~ラブ
あと、3ヶ月で生なおちゃんに会える~ラブラブラブ