普通の日曜日www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~爆笑



午後からお天気回復してきた晴れ
でも、風が強くてね。


この前咲いたかと思った桜が、
もう散り始め桜桜桜桜桜



先週までは娘が帰省してて、賑やかでしたが、今日は元通りのパパと2人の日曜日でした。

息子は相変わらず、朝から部活です音符




今日は、どーするー?


どーするー?



午前中は、まだお天気が悪かったので、お花見って気分にもならず。。。




結局、ランチでも行くか!って事で。



{03CFECEB-9178-4936-AB1D-2725A250D4BA}

焼肉屋さんのランチナイフとフォーク


最近、お気に入りのローストビーフ丼牛



。。。



この前、ナオ友ちゃんと食べたやーつの方が美味しかったニヤニヤ






からの、家具屋さんへ。
今使ってるソファーを替えたくて。

初めて行く家具屋(アウトレット)さん。
ビビっとくるのに出逢えずタラー




結局、いつも行く家具屋さんに車
今使ってるの、結婚してから3代目のやーつ。



1台目と今のは布製。
2台目は革。

結局の所、ある程度の時期が来ると素材が違っても汚れて飽きてくる。


だったら、そんなに高い物じゃなくても、お手頃な物を買い替えたらいいじゃない。ナオト事だったら、悩まず出すんでしょ?←パパ


もう、今のソファがイヤでイヤで掃除するのも気が乗らなかったから、嬉しい~アップアップアップ

何か1つ新しくするだけで、めっちゃ気分上がるじゃないルンルン



去年の今頃はホールツアーに娘と参戦してたけど、今年はナオトの日まで何もないし。。。
ナオトの日も、遠征費要らないし。←これ、きゃなり大きいです札束


まっ、いっか爆笑って事で。




ソファーが届くまでに、部屋掃除しなきゃタラー







からの、コーヒータイム。



パン屋さんに。

3時以降に入店すると、ドリンクをご注文のお客様には、シナモントーストがサービス。


{CD64EC6F-A314-4BB0-92AD-0AFE09B93A0E}

サックサクで、美味しい~爆笑




からの、パンのおかわりもOK!←もちろんサービスよ。





{A42BA834-62BF-45C3-9172-9461574DD174}


フレンチトーストとバケットにオリーブオイル酔っ払い
写真は、2人分よ。



からの、スーパー、からの~、ドラッグストア。
日曜日は荷物持ちがいるからねてへぺろ




それにしても、午後からお天気が回復したせいで、お花見の車が多い車車車車車車



どこも道が渋滞してたあせる


今年はちゃんとお花見しないうちに、終わっちゃいそうだわタラー





ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



娘とのLINEで。


娘がイヤリングを買ったと写真を送って来た。
娘、肌が弱くピアスの穴を開ける事に躊躇してる。



『ママ、ピアスの穴開けよっかな。マツエクもしてみよっかな~。』



『乙女かっ!!』




『藤あや子、55歳なのに30代前半の男の人と再婚したって言うから、ママもナオトといけるかも!と思ってさっ。女磨きよ!』



『ハイハイ。。。』




『TEDって番組で、成功したから幸せと言うよりは、幸せだと思う事が大事だ!ってやってたから。(^^)』




そんなくだらないことを妄想しつつ、幸せだと思って過ごせてる事が幸せよね~ラブラブラブラブラブラブ




{0AC07ED7-7A5D-4069-91F6-1A500EBDAC10}

ホント、ビックリするくらい幸せなヤツだなwwwオマエの頭ん中は、年中、お花が満開だな。


まぁね~。
ぜひ、お花見にいらして~(^_-)☆