まさかのカミングアウトっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

せっかく、桜が見頃の週末だと言うのに雨雨
残念だわ~笑い泣き





{E0DA9505-310F-4283-BBEF-69D03F8DC45E}


なおちゃん、今はいずこはてなマーク
まさか、東京だったり?←BBAは疑い深いのよグラサン













最近は、お仕事もずいぶん慣れて楽しくなってきた~ニコニコ


職場の21歳の娘、ホント面白い子で毎日笑わせて貰ってます爆笑



彼女、今日は午後からお休み取ってるんです。

うちの職場、お休みが取りにくく、正社員の人はほとんど有給なんか取れず、余程の用じゃないと休めない雰囲気タラータラータラー




で、2ヶ月程前に相談を受けて。

『この日休みたいんですけど、何て言おう。』

『早目に言ったら良いんじゃない?正直に理由言って。』


彼女、ガッツリプライベートの用だから、正直には言えないと。

で、友だちの結婚式の二次会って事で、何とか半休を貰った。
他のスタッフは、二次会だと思ってる真顔





で、今日、2人でコソコソ話ラブラブ


『で、ホントは何なの?ライブとか?』

『そんな感じです( *´艸`)』
好きなタレントさんのFCイベントなんだって。←そりゃ行きたいよね~ラブラブ



『えっ!だれだれ?』

『言っても分かんないですよー。』
聞いても、ホントに分かんなかった(笑)

『実は、私も似たようなもんだから( *´艸`)』

『キャーー!!誰ですか?』

『えー、恥ずかし(//∇//)』


って、2人で大盛り上がりアップアップアップ



『誰ですかぁ?』

『車のナンバーがヒント。』

『え?分からん~。』



とか言って、彼女、診療室と受付を行ったり来たり
今日は、暇だったしニコニコ




で、


『分かった!!ナオトですか?』

『ピンポーン!!』

『どっちですか?三代目ですか?インティライミですか?』

『インティライミの方(笑)』



イヤーーーン照れ
隠れキリシタンだったのに、カミングアウトしちゃったぁくるくる



そしたら、彼女興味津々で


『ファン歴何年ですか?』

『ツアーとかあるんですか?』

『FCイベントとかあるんですか?』

『なんか、さっきから、急にインティライミの歌が頭ん中回り出した~www』



って


彼女も職場では、この話封印しておこうと思ってたんだって。
私もだよっニコニコ


これで、心の友だねwww( ̄▽ ̄)ニヤリッ



仕事中だから、そんなにペラペラ喋っていられないでしょ。


でも、彼女、

『めっちゃ、この話喋りたーーい!!』






ホント、おもろい子やな爆笑




『なら、またランチ行く?』

『行く~!!』



って事で、約束成立!!




彼女が好きなタレントさんのファンも、オバチャンが多いんだって。


『だから、私、この職場でやっていけると思うんです(笑)』



なるほどー。
うちの職場、平均年齢高いもんなぁ






あ~、今日のお仕事は楽しかった~爆笑←お仕事が楽しかったわけではないがwww





{738B0310-83A9-4E4C-8CE4-32D5B37E52F6}

オレ達の関係、ナイショにしてくんじゃなかったの?



私、やっぱり黙ってられない性格かも~( *´艸`)