祝♡7th | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

なおちゃん
デビュー7周年おめでとう!!




って、ゆーても本人、日本にいないから(極秘帰国してなければwww)、お祝いのし甲斐がないわね~。

日本にいたから、一緒にお祝い出来るわけでもないがニヤニヤ



今まで走り続けてきて、ここに来て一旦立ち止まり、自分の音楽の方向をもう1度確認して、さぁ、これからはどんななおちゃんを見せてくれるのか楽しみですニコニコ


陰ながら、応援してますラブラブ
頑張ってね唇



{8AC0AD40-25FF-4BE3-B38F-56951F995CC7}


陰ながら?
毎日、毎日、ブログであーだこーだ言ってるくせに、陰ながら?

まっ、いっか。
これからも貢いでね(^^)

あっ、それから唇いらないからwww


なおちゃんのデビュー7周年をお祝いするために、ケーキでも買ってこよっかなショートケーキ




{FA2AADD1-C3F8-46A3-AD42-566A85C41BEB}

食べたいだけだろっ!!







なおちゃんがいない、ここ最近は、ナオ友ちゃんたちに遊んで貰ってますニコニコ


昨日は、兵庫県からのナオ友ちゃんと名古屋でデートラブラブ

ライブの時に、しょっちゅうバッタリはしてるんだけど、ゆっくり話す事がなかなか無くて。
今回、やっとニコニコ



名駅の待ち合わせ場所の定番、金時計の下で。


からの、ランチナイフとフォーク

今日は、野菜が食べれるお店。


{393448A7-9D26-48DA-A761-642B9054442B}


サラダのバイキングにんじ
珍しい野菜も色々。


メインは、

{7DFD9121-F86A-47AE-B91C-DDFC43E1043C}

レンコン入のハンバーグ。
お鍋の下の方には、野菜が沢山。

ドリンクもフリーだったから、お昼の閉店15時に追い出されるまで居た

ずーっと喋ってるから、正直何食べてても同じ!?みたいなニヤニヤ




からの、場所を変えて、


{35BCEAC9-4D11-46F4-BDB8-82052EEE35D8}

スタバで。
底なし沼のように食べれますニヤニヤ




ナオ友ちゃん名古屋に数日滞在で、ナオ友ちゃん地方との違いを色々感じてるみたいで、それを聞いて笑った爆笑



テレビのチャンネル。
ナオ友ちゃん地方とほぼ一致しない
上矢印
これは、地方あるあるよね。
娘の所なんか、もっとトリッキー!
日テレ系の番組やってるチャンネルで、ドラえもんやってるからびっくり


あとは。。。

スーパーの駐車場からお店までの歩道テキな所に、屋根が付いてる事を指摘されて。


びっくりえっ?それ、そんなに珍しい?
付いてない所もあるけど、付いてても普通なんやけど

それを聞いて、気になり始めた。
屋根付いてるのって、この辺だけ!?




ゴミの分別の話も笑ったなぁ。
ゴミの分別って、地区によって全然違うよね~。
ナオ友ちゃん地方に比べて、うちが随分めんどくさいって事が分かったあせる




もちろんナオトの話も( *´艸`)

毎回思うんだけど。。。
ナオ友ちゃんとのお喋りの内容を録音したやつ、なおちゃんが聞いたら、ショックで数日は立ち直れないだろな


昨日も良く喋り、よく笑った爆笑
化粧崩れが恐ろしいレベルやった滝汗


11時から4時まで、たっぷり喋ってバイバイしました。



この1ヶ月弱の期間に、ナオ友ちゃん5人と会うことが出来たニコニコ
それも、対1人でじっくり。


ホント、皆さん楽しくていい人ばかり。
お世話になった皆様、改めてありがとうございましたラブラブ



そして、お家に帰ったら、



{F9BF325B-7AFE-4E47-B4BE-ED9D6F82DBCB}

やっとこさ、届いてましたクラッカークラッカークラッカー


パラパラと見て。


ふーーーん。
なるほどね。。。。←察して

ナオ友ちゃん言ってたとおりだった。


FC がんばれー!!
FC がんばれー!!

〇〇幼稚園風に応援してみました




では、今日も素敵な1日をニコニコ