1回限りの浮気。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おっは~爆笑

って、せっかくのお休みの日なのに、お天気悪くなる予報ショボーン




あの~。
遅いんですけどぉえー

{C49C5910-467B-4BCF-8581-11A013ED339B}


ホントに、31日に発送したのか?
今までは、たいてい発送メールから2、3日くらい間に届いてたと思うけど。

郵便が5日以上かかるって、そーそーないと思うけどなぁ。
うちは、離島でもないし。。。



そば屋の出前テキな感じなのかしら?

今、出ました~!!

と言いつつ、まだ、そば茹でてるみたいな。



まぁ、良いんだけどね。

前回号も全部読み切ってないし

今日くらいには、届くでしょニコニコ

ただ、お天気悪いと物が雨に濡れたりしないか心配ショボーン






ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符







浮気唇


まぁ、なおちゃんとは、ここ何年かずーっと、そんな関係が続いてますけど。。。←ひとりよがり






やっぱり、昨日、ちょいと浮気しちゃいました。

美容院美容院


いつも行くところ、結構前もって予約しなきゃいけなくて、私が思い立った時にはなかなかやって貰えない。

でも、ここ2、3日、ボサボサヘアーに限界を感じててゲッソリ



思い切って、浮気してみました唇


いつものところは、もう20年近く通ってて安定はしてるんだけど、ちょっとマンネリと言うか。

たまには、全然違う人に切って貰うのも面白いかと思って。
いつもは、私よりちょい若いお兄ちゃん。←いやいや、お兄ちゃんやないし。(笑)
昨日は、横澤夏子似の20代後半と思われるお姉さん




ネットで、当日でも空きのあるところ見つけて




今回は、久々にパーマをやめてみた。


今までは、タロティライミだったり、すち子だったり。





で、どんな髪型にしたかと言うと。。。



まず、前髪は短め眉ギリギリかな。
そして、顎ラインくらいのボブ。
お姉さんに、
『首がキレイなので、後ろ短くしてもいいですか?』
とおだてられ快諾←単純です。

色は、白い敵のせいで明るい色には出来ないから、地毛に近い色で。







そして、出来上がったのが。。。






{C96570B9-4830-430A-BEBC-770CCB0D1EB2}


広瀬すず!!




どーしよー( *´艸`)
ナオトの日に、
『あれ?すずちゃん来てたの?』
なーんて、ナオトに間違えられちゃったらぁ(//∇//)



んなわけねーし!!






出来上がりは、こっちよ、こっち!!






{DD1883B7-E440-43FF-9385-CF1A12810FFF}



ブルゾンちえみニヤニヤ




まっ、今っぽいといやぁ、今っぽいな







今日、おデートの約束してるナオ友ちゃ~ん!


待ち合わせ場所では、

ブルゾンちえみ

を探してね爆笑





では、はば ないすでーパー