ちっちぇーし!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おっはよ~晴れ




ったくよ~!!

出し惜しみかよ~!!



あっ、失礼アセアセアセアセアセアセ

心の声がダダ漏れになってました



旅中のナオト見せますって。




4秒の次は、極小真顔

はやーい!!



の次は、

ちーさい!!


男としては、早いって言われるのも悔しいけど、小さいって言われるのも悔しいんでしょ?


もっと、


すご~い!!

って言っちゃうくらいのサイズでお願いしたいもんだわねニヤニヤ

最初は小さいけど、そのうち大きくなるのかと思って見てたら、最後まで小さいやないかーい!!

あっ、動画の話よっ



えっ?

ひょっとして、私たちにそう言わせたい、ナオトの作戦?


だとしたら、ドSだな





早い!!
小さい!!

ときたら、次は硬さテキな。。。( *´艸`)



{755D8B02-5896-4F20-AEAF-BCC0F8A9F548}

変態かっ!!




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




土曜日までは、ほとんど咲いて無かった桜がここ2、3日で一気に咲き始めた。


私、毎日桜のトンネルを通って通勤するんだニコニコ
毎日、少しづつ表情が変わる桜のトンネル。
ちょっとした、楽しみ桜




そして、今日は大好きな水曜日~爆笑


からの明日は、嬉し楽しの木曜日~ルンルン



明日は、またまた、ナオ友ちゃんとおデートの予定ラブラブ






あ〜ぁ、美容院イキたーい!

今回は、浮気して違う美容院イッちゃおっかな。
たまには、違った感じでイイじゃん!!
ってなるか、うわっガーンって感じになるか。。。


てか、まだ、どう切るか決まってないのよねタラー


どんな感じにしよーかなー。




{3C500445-DB21-44AB-9621-E945E7488BD3}



あら、選択肢が変だったわねウインク





さっ、今日も張り切って参りましょー!