始まったね~(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おっはよ~爆笑
昨日から、新年度が始まったね

今週から環境がガラッと変わった人、沢山いるんだろうね。



赤ちゃんの時から知ってて、娘と一緒にお風呂に入ってたような、友だちの息子君も、

例の姉さんちの娘っ子も、



今年から社会人。
昨日が初出勤だったのかなぁ。




これから先、大変な事も沢山あるだろうけど、


{23908405-5297-4D64-BD2F-5DCCDADF698D}

頑張れ!!





小さい時から知ってる子が、もう社会人だなんてびっくり

そりゃ歳とるはずよねぇ~ニヤニヤ






そして、町内の班長もやっとオワタ~!!

回覧板回したり、広報配ったり、区費の集金程度だから、そんな大変て訳じゃないんだけど、何かとめんどくさいのよねぇ。

会計報告作って(←もちろんパパがwww)
やっと、次のお家に引き継ぎ~爆笑

これで、あと17年は回ってこない。
ウェーイ爆笑




娘も、昨日から無事に2年生~ニコニコ
やっと、やりたかった専門学が学べるらしい。

朝、LINEが来て、
『学校久しぶりだから、なんか緊張する~』
って
そりゃ、1ヶ月のんびり過ごしてたからね。



そして、1日目から解剖(動物じゃないやーつ)。

夜、LINEしてて、


平気だった?
気分悪くならなかった?


って、質問責めの私


娘、

まぁ、やらなアカンからね。

と、淡々としてる。

我が娘ながら、スゲー!!と思ってしまった。



でも、もっと凄いクラスメートもいたとか。

解剖後に、焼肉を食べに行ったらしいガーン

強過ぎるガーン










そして、パパがこんなの写メって来た爆笑



{CA8C9A51-37E3-477D-8D00-F5EC36EAC283}


セブンに貼ってあったよー。

だって





息子は。。。
9日まで春休みだって。←長すぎるだろっ!
でも、毎日、部活でいないから、春休みかどうかすら、私には分かんない





FCの広報誌が、ぼちぼち届いてるみたいだね~ニコニコ

届いた皆さんの感想を読むと、相変わらずBBAには辛い小さい文字らしいニヤニヤ



前回号も、写真だけ見て、
『あとから、文字読もう!』
って、読んでないかもっあせる




今日くらいに届くかなニコニコ


今日は、フル勤務だけど、会報誌届くのを楽しみに頑張って来よーっと爆笑


さぁさぁ、張り切って参りましょ~ルンルン