濃ゆ~い1日。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ
今日は、あったかい~
桜が一気に咲き始めた桜桜桜




昨日の続き。


スタバで、ナオ友ちゃんとバイバイした私は、コンサートの会場へ。


ナビを設定し出発。
ゆーても、さっき娘を下ろした所だしねニコニコ
距離にして、2、3kmのところ。



で、ナビに従い走行。
ナビ姉さん、


目的地付近に到着しました。


って、案内辞めちゃうの。
ちょっと、ちょっと、建物の前まで案内してよー。
目的地付近まで来ても、朝娘を送ったホールが分からないあせるあせる

再び、ナビを設定して走るが、また、同じところで案内を辞めてしまう。


なんでやねーん!!
朝は、ちゃんと建物の前まで案内してくれたやないの!!


目的地付近と思われる場所を3周、いや4周?して、挙句の果てには道路工事してるお兄さんに、


『すみません!!〇〇市民プラザはどこですか?』



と大声で尋ね。。。





それでも分からないから、ナビを無視して曲がってみたら、



あった!



12時開演なのに、完全に過ぎてるし滝汗

でもって、入ったパーキングが狭い狭いアセアセ
運転はそれほど苦手じゃないけど、駐車しにくくて焦る滝汗滝汗滝汗


慌てて、ホールに上がって行ったら、まだ、娘の演奏順ではなくε-(´∀`*)ホッ


てか、私の膀胱、破裂寸前笑い泣き


トイレ~~!!


そしたら、


えーーーーっ!!
なんでーーー!!!

さっき、別れたはずのナオ友ちゃんがいるし!

スタバで、
『娘ちゃん、どこでやるの?』
って、聞かれたけど、まさかびっくりびっくりびっくり

ビックリ~びっくり


ナオ友ちゃん、

『時間あったから~。』

って言ってたけど、可愛いお花まで用意してくれてて花束

なんとゆー、サプライズ!!

かたじけないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




パパも娘の車を運びがてら、朝自宅を出て演奏に間に合うようにホールに到着。





で、娘の演奏?


{2839F611-D6C2-457F-BDA9-D7931864B2D1}


やはり、心配してた後半の聴かせどころ、ミスってたアセアセ
まぁ、流れを止めなかったのが救い



昔の私なら、血管キレる勢いで怒鳴ってたレベルの演奏だけど、今はピアノを弾く娘を見るだけで嬉しいから、まぁ、良しとしようニコニコ




で、娘の演奏が終わったところで休憩時間に入ったから、ナオ友ちゃんを見送り、パパとお昼を食べに行くことに。



ホールの近くのお店で、海鮮丼&うどんのランチ。

{391510B8-AE61-4376-A4D0-8BE55032E8E8}


食べ終わって、すぐホールに戻ろうかとも思ったけど、ちょっと散策したくなって、うろうろしてたら娘から電話。



『ママ~!Pちゃんが来てくれたから、会場に戻ってきて。』



『えーっ!うそっ!』



戻ってみると、これまた隣県のナオ友ちゃんびっくり

なんとゆー、サプライズ!!第2弾。



『えーっ!なんで、ココって分かったの?』

ブログに会場は書かなかったし。。。

わざわざ検索かけて調べてくれて、お仕事終わって駆けつけてくれたとか。
これまた、可愛いお花を頂戴し。花束

演奏には間に合わなかったけど、その後一緒にお茶をしてお喋り出来て楽しかった爆笑


{78AA5311-6706-446B-B754-6E9C83F187BF}


ナオ友ちゃんたち、
ありがとう、ありがとう~♪


で、ナオ友ちゃんと別れた私たち、1ヶ月帰省してた娘の家の冷蔵庫は空っぽなので、スーパーに寄って食材調達。


1人暮らしを始めて1年、ほぼレトルトやインスタントには頼らなかった娘ですが、今日から解剖の授業が始まるとか。
これは、とてもハードらしく、生活に余裕がなくなるらしいので、簡単に食べれるもの中心に購入。


買い物のあと、簡単に夕飯を済ませようと入った娘オススメのラーメン屋さん。



{D37F1A05-C015-407E-9FE4-46C274040B8E}

味噌ラーメンが美味しいって言う事だったので、オーダーラーメ


うんうん、美味しいニコニコ



そのお店、タロティライミも来てたみたいで、サイン飾ってあった!




で、娘宅に戻り、娘の洋服や靴(冬物)、毛布などを車に積み、また、暗闇の高速道路を飛ばして帰って来ました。




ホントに濃ゆ~い1日で、普段の日の3日分くらいの濃さでしたニコニコ



楽しかった~!!


しかし、娘宅から持ち帰った洋服や靴をこれから片付けなくては。。。ニヤニヤ