無事到着~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑
良きお天気~晴れ


昨夜、8時半くらいに自宅を出発。

コンビニに寄って、元気の源を購入ルンルン


コーヒー。
チョコレート。
どら焼き。
かりんとう。
お水。
ガム。


買いすぎだろっ!!
と娘に呆れられるニヤニヤ


3時間の道のり、コーヒーと甘い物とナオトがなけりゃ、やってらんないだろっ!!



すぐにどら焼き1個を食べる
ちなみに夕飯のカレーを食べて2時間経ってないですニヤニヤ




で、高速道路をひたすら走る。


この高速が山の中を走るもんだから、暗い暗いあせる

どっからが道でどっからが山で、どっからが空か分かんない滝汗



ひたすら漆黒の闇の中を走る車
東名、名神に比べると交通量が少ないから、前後に別の車がいない事もある。


そうすると灯りが全くないわけ。




空飛んでんじゃないかって錯覚に陥るくらいタラー




雨もぱらついてたから、そんなには飛ばさず、程よく飛ばして



あんママ地方は、なんとなく春っぽくなってきたから、コットンニットにパンツっていう軽装で出掛けて来たんだけど、途中、外気温がマイナスを表示してるガーン


山をナメテました滝汗


寒いからSAに寄ることも出来ない。





なおちゃんのSixthSenseのDVDを流しながら、娘と2人、色んな箇所にツッコミ入れながら、楽しいノンストップドライブでした音符



もうね、私、このDVD見すぎてるから、画面見てなくてもツッコめるの




1日仕事して、お風呂もご飯も済ませてからのドライブだから、眠気に襲われるんじゃないかって心配してたけど、ぜーんぜん元気だったニコニコ




そして、予定到着時刻を40分程短縮し、

無事到着~!!





{B7FE32BD-782E-4D71-9799-FC50D18B2591}


オマエ、コンビニで買ったオヤツ全部食べたのか?




まさかぁ。
食べたのは、どら焼きとチョコレートだけよ。




だけよ。って、それだけ食べりゃ充分だろっ!






娘の部屋に荷物を運び、0時くらいにはお布団に入ったかなニコニコ



なんなら、家にいる時より睡眠時間長いんじゃね?




娘の部屋、ホントに居心地良いのよね~。
あと、2、3日滞在したいわ~ニコニコ





朝起きて身支度を済ませ、娘をコンサートの会場に送り。



{6EF05FFB-D908-4F86-85F4-2CE66B79B2C4}

こんな景色を眺めながらね。
ええー、天気でしょニコニコ







私は、ナオ友ちゃんとスタバでお茶タイム~コーヒー



そのスタバ、世界一美しいスタバと言われる有名店なので、朝も早くから、どえらい人、人、人びっくり

あと、ワンちゃんの数っ!!

おしゃなワンちゃんがたくさん犬犬犬犬犬




ナオ友ちゃん とはお初だったけど、チョーすんなり会えた爆笑


そして、マシンガントーク



初めてと思えない程喋り、顔が痛くなるほど笑った爆笑
とっても、気さくな方で楽しかったニコニコ


{F0473A9D-8076-4A49-99C7-72D35F129BF1}

{D7D86845-A572-425C-A265-7FFE2C3DF1D8}


濃ゆい、1時間半でした。


娘のコンサートの開演が12時だったので、名残り惜しかったけどバイバイして、



会場に向かう。。。



って、これからが、私の本領発揮よ!!



続く。。。