D判定(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは~爆笑


今日から4月だね。
今年は桜が、少し遅い気が。
やっと、ちらほら咲き始めた感じかな桜

待ち受けのチビナオトもちょっと髪が短くなってる?気のせい?




{C80DBBF8-2F05-4E18-AB3B-3D450624B55F}

なぁ、ちょっといいかな?
茶化さないで聞いてくれ。

お願いがあるんだ。
これからは、オレの近くにいてくれないか?




えっ!それって。。。(//∇//)

おけ!おけ!
大至急、りょ!!

パパには、なおちゃんからプロポーズされたら、黙ってハンコ押してねって言ってあるから。
こっちは、ダイジョブよー!





{CEDB775A-1477-4DC4-995B-64C5248C74EB}


うそぴょーん!!
エイプリルフールだよーん!!



あ〜、嘘でもいい。
こんな事を言われてみたいデレデレ




ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符




先日受けた健康診断の結果が郵送されてきた。

思ったより結果が送られて来るの早かったから、何か問題でもあったのかとドキッとした。



開けてみると、

D2判定

模試の志望大学の合格判定みたいだなニヤニヤ



血液検査も一項目以外、全部A判定。
1つだけ、僅かに基準値を越えてたからB判定になってたけど。

胸部レントゲンも、バリウムの胃の検査も、大腸癌検査も異常なし。

血圧も2回程測って、ギリ正常値ニヤニヤ


何回か測り直して、もはや勘じゃね?テキな視力検査もA判定



どこががいけないのよっ!!






あっ、これかっ。。。


オシッコタラー


毎回の事なんだけど、尿潜血で引っかかる。
+3  異常あり 要精密検査


これ、毎回なのよね。。。
で、病院行って、尿検査、血液検査、エコーやっても異常なしなのよ。

体質なのかしら?


最近は、またかって感じで検査もしてないから、今回は念のため、調べてもらおうかなとも思ったり。



子宮がんと乳がん検診は、市のやーつで行くつもり。

これからはメンテナンスしないとねアセアセアセアセアセアセ


若い頃は、健康診断で当たり前のように問題なしの結果。
むしろ、華奢な女の子が貧血の値とかで引っかかってるのが、ちょっと羨ましかったりした


この歳になると、何も無いことを祈るのみです。




ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


そして、今日はなかなかの予定。


夕方6時半までお仕事。
帰ってきて、ご飯食べてお風呂入ってから、娘の下宿先まで3時間ドライブ車

洗濯や片付けしてから出掛けたいから、家出るのは夜9時くらいかな。
てことは、娘宅に着くの日付け変わる頃タラー

眠気との戦いになるのは間違いない。。。
走る高速道路が山の中で、真っ暗だしアセアセ


なおちゃんの歌声だけが、心の励みだわルンルン




頼んだよ、なおちゃんラブラブ


{D30ACC84-2C85-4051-9139-4CBA5B6E970B}



では、今日も1日頑張りましょう!!