NG連発~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

ねぇ、奥さんご存知?
今日で3月も最後ですって。
もう、1年の4分の1終わっちゃったわよ~。



ほんと、早いよね~。
日々が過ぎていくの。

日々が過ぎてくのは早いけど。。。



そーいやー遅くない?
FCの会報誌。
もうすぐ、送るテキな事言ってなかったかしらはてなマーク
なおちゃんがいない間の寂しさを埋めようと思ってたのに。

なおちゃんの帰国の方が早いんじゃない?


てか、ホントはもう、帰って来てるんじゃないの?秘密で。

この前のサッカーも見に行ってたんじゃない?




{9A58E9DD-0E7F-48CE-99AA-3FD06CE7CB2C}

あっ!バレてた!?





それは、ないかっ




ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符





今日、明日は、お仕事フル勤務。あせる


そして、明日は、お仕事終わってから、娘を下宿先に送って行くミッション滝汗
片道3時間程。

ご飯もお風呂も済ませてから、寝る用意をして高速飛ばします車
さすがにパジャマ姿ではないですがニヤニヤ


なかなか、エグいスケジュールですチーン






うちのお嬢さん、明日の深夜下宿先に帰り、翌日曜日にクラッシックサークルのコンサートルンルン

前回は病院のロビーコンサートだったけど、今度は小さなホールを借りて。





まぁ、春休みの間、よく遊んでらっしゃったので練習不足滝汗


昔に比べると、腕や指の筋肉が落ちてて、10分近くの曲を弾くと疲れてしまうチーン
持久力がない。。

日々の積み重ねって、ホント大切ひらめき電球




でもって、指が弱くなってるから、音がフガフガしちゃって、まるでフェフ姉さん

解説しよー!
フェフ姉さんとは、『月曜から夜更かし』で、度々出てくる滑舌の悪い素人さんです。




解説しても分かりにくい?



もっと分かりやすく言うと、幼稚園の運動会でお父さんが、気持ちは全力疾走なのに足が付いて来ない感じ。←最初から、こう言えばいい?(笑)


昨日も、2時間以上練習してたけど、後半の激しい感じのところが上手くいかず、NG連発あせるあせるあせる




しかし、3年まともに練習してないと、あっという間に弾けなくなっちゃうのよね~笑い泣き




あと、1日、2日しかないですけどダイジョブですか~?



準備不足は緊張しますよ!!   byナオト




さぁ、日曜日までに仕上がるのか?アセアセ




そして、またまた、嬉しい約束ニコニコ

娘のコンサートは12時開演で、娘はリハや何やらで朝から会場へ。



私は娘の下宿地で、午前中時間が出来た。
なにしよっかな~?



あっ!!

そちら地方に住む、いつも、ブログに来てくれるナオ友ちゃんに声を掛けてみよう!って思い、連絡取ってみた。


そしたら、OKのお返事。

お初にお目にかかるナオ友ちゃん。


楽しみが増えた~~ルンルン






さっ、午後からもお仕事頑張って来ます爆笑