油断は禁物!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑


今日は楽しい木曜日でした。ルンルン

おやすみ、おやすみ、ランランラン




なんか最近、ほんとに食欲が止まらなくてニヤニヤ
急にグレープフルーツジュースが飲みたくなったり。。。


『妊娠したかも。ナオトの子♡』


娘、
『妹ならいいけど。。。弟はいらん。』



受け入れよった








この前の健康診断で、ここ何年かの中で1番いい感じの体重をたたき出したので、ちょっと調子に乗って食欲の赴くまま食べてたところ、すっかり、戻ってた滝汗滝汗滝汗


油断禁物っ!


体重が増えるのと、楽しい時間が過ぎるのは、
あっという間ですアセアセ



私、立派な洋ナシ体型で。

上半身は、そんなんでもない。←痩せてるわけではないが、胸シュン( .. )なので。



{0865691B-34CB-4601-B42C-08AC93E18836}

胸キュンみたいに言うなよwww





それに比べ、下半身は立派よ!





{E00DCFE9-60E3-46A7-9AAE-695A5CBDD3D0}


そんな、みんなに言うなよ!
恥ずかしいじゃん( *´艸`)




あっ、なおちゃんの事じゃなくて!





私の下半身の話。

上半身はMサイズでも、下半身はLサイズみたいなニヤニヤ




そしたら、この前、娘が買ってきたMサイズのスキニーデニムが履けちゃったの!!


思わず、昨日同じデニムを買いに行ったわよ。


試着した時、ギリかなアセアセって感じもあったけど、これが履けなくなったらダメ注意

っていう目安になるかなと購入しましたニコニコ



早速、今朝、そのデニムを履いて。

ちと、窮屈な気もするが、オシャレは我慢とピーコも言ってたからニヤニヤ


で、娘も今週末に下宿先に帰るから、ランチに行けるのも今日が最後ナイフとフォーク


娘のリクエストに応えて、イタリアンのランチに。



{ABCB21AC-97DF-45F6-8844-EBA77E2244F0}

前菜。
鶏の燻製と菜の花のクリームパスタ。
バナナのレモンのムース。


バナナとレモンのムース、美味しかった~ニコニコ


でもさ、これだけ食べても、まだ、食べれる勢いガーン






教訓。
窮屈なデニム履いてのランチはやめましょうニヤニヤ

家に帰って来て、デニムを脱いだ瞬間。


今日も1日お疲れ様の、
プルンプル~ン!!

の感じよ




爆食いもこの辺にしとかなきゃニヤニヤ


710の日までに、女磨きしなきゃだもんラブラブラブラブラブラブ




あっ、710と言えば!!

昨日のお仕事、最初のお会計の金額が、

710円

で、ニヤリデレデレ



幸せなオバサンですニコニコ





では、またパー