検証www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ
今日は、娘の運転でショッピングモールに行ってきました。

あ~、怖っガーン






娘が我が家にいるのも今週いっぱい。

私の父、娘の事が可愛くて可愛くて仕方がない。
顔を見たくて見たくて仕方ないんだけど、あまりしつこいと嫌われるといけないので、会いたい欲求を抑えてるわけで


そして、とうとう昨日、娘は爺さんからデートに誘われてしまったのです汗

ショッピングなら喜んでなんだけど、なんせ、爺さんですから。


どこに連れていかれたかと言うと、
爺さん家の近所のカラオケ喫茶コーヒールンルン


ママさんの年齢、70歳は越えてるかとニヤニヤ

お客さんの平均年齢、75歳。いや、もっと上かも。。。


そんなお店ですアセアセ




まぁ、爺さんにしたら、ご近所さんに孫娘を披露したいんでしょうね




それに付き合って、娘、しぶしぶ




そんな、お年寄りの憩いの場も、春休みだと客層が少々違ったみたいで。

他のお客さんも小学校5年生くらいのお孫さんを2人連れて来店。


平均年齢、一気に下がった爆笑


で、そのお嬢ちゃんたちは、A〇B48などを歌ってて。




うちの娘、

『おっ!これはキッズの反応を検証してみよう!』

と、『夢のありか』を入れてみた。



そしたら、そのお嬢ちゃんたち、


『あっ!』

って、反応したんだって。



ほほー。
さすが、その世代やな。www




面白くなった娘、検証②

胸キュンのお兄ちゃんは、全国テキに浸透してるのだろうか?

東北、熊本限定の現象ではないのだろうか?



ということで、今度は『Overflows』を入れてみた。




そしたら、お嬢ちゃんたち、一緒に歌ってる~!!




なおちゃん、良かったね~ニコニコ



胸キュンのお兄ちゃん現象、極一部の地域限定じゃなくて







そして、娘、今朝がた変な夢を見たと。。




{A51B44C4-431A-4DA5-A965-1B0F6D3ADEB2}

ここまでは、いいんだが、そのニュースの続きがねぇ。。。





ナオトインティライミ、改め、中村直人で再デビュー



だったとか



娘、夢の中で、



え~っ

マジかっ。。。

なんでやねん!!


って、頭を抱えたらしい



で、中村直人さんは、どんな感じだったの?
って、聞いたわよ。




そしたら、


ハットはかぶらず、ヘアはツーブロだった


らしい




アフリカからの衝撃テキなイメチェンが、心の奥深くに刻み込まれてるのね~爆笑




は、もちろんナオト インティライミとしてだよね?





そろそろ、ご飯の支度をするとしますパー