欲求が。。。(笑) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ
だんだん、春っぽくなって来た~音譜音譜音譜




昨日の午後の事。



わっ爆笑

なおちゃんからの動画が届いた!!


どれどれ。。

えっびっくり

どれどれ。。。

えっびっくり



終わりか~いっ!!




なおちゃんがいない生活に慣れてきてたのに、欲求が悪戯に刺激された感じよ~ニヤニヤ





そーいやー、昔。

息子が離乳食を食べてた頃。
電車の中でグズりだしてあせるあせるあせる
大人しくさせるために、一緒にいた伯母がたまたま持ってた饅頭の皮の部分を息子に食べさせた。

息子、美味しそうにパクパク食べてご機嫌になった照れ

しかし、その饅頭の皮がなくなった時、

ギャ~~!!

と、大泣きし始め困った事を思い出した。


食欲を刺激されちゃったのねニヤニヤ






なおちゃん、


早いのは。。
やっぱり、満足出来ない。。。

2回戦すぐあるならいいけど。

今までの感じだと、月1でしょ?
月1なら、もっとじっくり♡


{071355E6-7D31-4E6C-8E84-0283077960E4}



お願いしますピンクハート






で、!!

昨日は、夕方5時まで出掛けていて。
6時に発表があるから、それまでに夕飯の支度をある程度済ませておきたかった。


でも、手につかないあせる

とりあえず、ご飯だけは炊いて。


6時を待つ時計


ブルブルっ!!←スマホの振動のことね。
赤ちゃんがお風呂の中でオシッコしたわけじゃないからwww



来たっ。。




ドキドキしながら、スマホを見る。。。





当選!!




神様、仏様、ナオト様、
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


半年ぶりに燃え上がろうねデレデレデレデレデレデレ





でも、はずれた方もいるわけで。。。

今後の抽選で、無事チケットがゲット出来ることをお祈りしますキラキラ


みんなでなおちゃんに、

おかえり

言いたいねニコニコ



では、午後のお仕事頑張って来ますニコニコ




{F28D50B1-1D0C-4EAC-8480-603F41C22B1B}


頑張れっ!!