おやつパラダイス~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

新しい週の始まり始まり~ビックリマーク




我が家、ただ今、お土産や頂き物で、


おやつパラダイス~!!



{1B57E776-2832-4A78-9776-5EDF6CF1AB41}

{90F7B677-86A8-4E01-89A4-2EEE1D8DCD0E}

{BABF4F93-8773-4A6F-B09D-9920A2C11606}

{AC1C2085-6A60-4DC2-92D5-774EB9AFC4F9}


家に、甘い物がある幸せラブラブラブラブラブラブ


あざ~す!!





昨夜も、ご飯の後に甘い物摘んでたら、パパが、

『太るぞ!』


『いいもーん。私、この前の健康診断の時に体重落として〇〇kgだったしー。』



て、返したら、



『オマエは、ボクサーかっ!www 測定前だけ、頑張るって。』




てかさぁ、パパには言われたくないなぁー。
最近、ユルユルな感じになってきてる。


1年前くらいかな、なおちゃんくらいのスタイルになって欲しいと、なおちゃんと同じ61kgを目標に毎晩体重チェックをしていた。
(身長は近い感じだから。)

結構いいところまで、近づいてたのに、いつしか体重計乗らなくなったら、ポニョになってきてるプンプン

ご飯のおかわりするな~!




そして、ヤバイのは娘。
帰省と食べ歩きが原因で、顔がまん丸チュー
もはや、怖くて体重計に乗らないレベルDASH!DASH!
来週の本番、ドレス着れるのか?
演奏してる途中、ドレスがビリっとかやめてよねガーン



なので、私が甘い物は引き受けます照れ





ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符




昨日の夜、娘がピアノの練習を始めたルンルン

ここんとこ、ずーっと出歩いていて、練習してなくて。

本番まで後1週間滝汗
ダイジョブか。。。


娘が弾き出すと、黙っていられない私。
ピアノの後ろのソファに座り聴き始めると、マジモード真顔



なんか、そこ、モソモソ聴こえる。
もっとハッキリ言って!


もう一回、そこ弾いて。
もう一回!!もう一回!!


そこ、もう少し、ディミヌエンドして、から徐々にクレシェンドしてって!


もう少し、指先を硬くした音出ない?



などなど、要求が増える。



娘とパパ、


あ~ぁ、始まった~(^^;


娘、

今読んでる小説、チェロが出てくるんだけど、チェロを指導する人がめっちゃ厳しくて、その人の名前〇〇〇さんって言うんやてwww
鬼みたいな人!!www


〇〇〇さん←私と同じ名前ニヤニヤ



鬼で悪かったわねっ!!




{B3F24B8E-FF7B-4FB6-AC35-F3A25672F018}

オニっ!!www



何笑ってんの!