楽しかったね、美味しかったね② | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑
いや、もう、こんばんは~でよいのかニコニコ


今朝は、いつもより1時間長く寝てしまった。
息子に起こされたあせるあせる
慌ててお弁当を作り、息子を送り出し。。


今日が休みだったので、昨日の夜、色々サボって寝たせいで、部屋ん中がアカン事になってたガーン

朝のうちに、片付けて。




我が家は、今年度、町内の班長だったの汗
そのお役目も、今月いっぱい。

今日、近くの喫茶店(カフェではないwww)で、午後から親睦会でした。
3月中に会計報告を作り、時期班長さんに回せば、終了~!!

その親睦会には、パパが行ってくれる予定だったから、その席で班の人に確認しておく事などを紙に書き出して、パパに託して。




私は、


お出かけ~!!


お気楽かっ!!






名古屋で、またまたナオ友ちゃんとデートラブラブ


ナオ友ちゃん、娘ちゃんの付き添いで来名。
娘ちゃんが楽しんでる間、ナオ友ちゃんとランチデートナイフとフォーク


待ち合わせは、
名古屋駅の金時計の下で。


{2BDC61E3-A8AA-42FA-AE81-94F2FF98F329}

東京なら、ハチ公前。
神戸なら、パイ山テキな

逆に人多くねっ?


でもね、無事、会えたよニコニコ



てか、ナオ友ちゃんに会う前に、友だちとも偶然会った






今日のランチのお店を予約しようと思ったんだけど、なかなかランチって予約出来なくてあせる


結局、行き当たりばったりでお店を探す事に。
雨も降ってたし、外に出ずJRタワーの中で。


どこも、アホちゃうかっ!!って、くらいの人ガーン

そしたら、意外に空いてるお店発見ビックリマーク

でもって、名前だけ書いて、呼ばれてもその場にいないお客さんが何組かいたので、すぐお店に入れてラッキーキラキラキラキラ



で、今日のランチは、



{CF9BF201-1082-40FA-90C5-CEEBB6B92DE8}

ローストビーフど~~ん!!


少し前から、ローストビーフ食べたいと思ってたから、めっちゃ嬉しデレデレ



私は和風ソースで、ナオ友Kちゃんは赤ワインソースで音譜


ローストビーフ、柔らかくて美味しかった~照れ

これで、¥1500はお値打ちだわぁアップアップアップ
また、行こっとウインク



次は、場所をカフェに移して、コーヒータイム。
やめときゃいいのに、スイーツもオーダーニヤニヤ



3時間ちょっとの間、よく食べてよく喋ったわ~。



子供の事、ナオトの事。
笑いすぎて、顔の筋肉痛いです


で、明日は大切な日

の抽選結果発表~!!

怖い、怖い叫び叫び叫び



スマホ見るの怖いよね~って、Kちゃんと。

でも、話してる内容は当たった事前提





楽しい時間はあっという間で、娘ちゃんから連絡が入り、おデート終了の時間。


楽しかったニコニコ


そして、娘ちゃんにもバッタリさせて貰った音譜

うちの娘と、3歳しか変わらないのに、めっちゃ初々しくてキャワイイラブラブラブラブラブラブ

なんで、うちの娘、あんなに老けてるんだろ真顔





そして、ナオトの日に、再び名古屋で会う事を約束しKちゃんとはバイバイしました。



連絡くれて、ありがとうニコニコ
楽しい時間を過ごせました音譜

日帰り、名古屋旅お疲れ様でした。
気を付けて帰ってね~ラブラブ




雨降りだったけど、楽しい日曜日でした爆笑


また、明日から新しい週の始まり~。
この1週間はよく遊んだので、来週は主婦っぽく過ごそうかな