楽しかったね、美味しかったね。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~爆笑


今週も、1週間オワタオワタ~アップアップアップ



昨日は、仕事が終わってから、電車に乗って名古屋まで地下鉄

ナオ友ちゃんとのデートラブラブラブラブラブラブ


ICカードを持ってなかったので、切符を購入。
名古屋まで500円なのに、なぜか350円の切符を買ったDASH!DASH!DASH!

なので、精算機で精算してから改札へ

いきなりかよっ



花金だったから、人も多かったなぁ~ニコニコ



ナオ友ちゃんの新幹線の方が早く着いて、少しお待たせしちゃったけど、無事に会う事が出来てニコニコ




ミッドランドスクエアの中のお蕎麦屋さんへ。



まぁ、キレイなビルでねキラキラキラキラキラキラ

レク〇スのショールームが中にあったり、高級ブランド店が沢山入ってて。

宝くじでも当たらない限り、お買い物には来ないだろうなってビルよニヤニヤ


でも、お蕎麦くらいなら、食べれる

て、事でお蕎麦屋さんへ。





カウンター席に案内され。

色んなお酒が置いてあるお店だったけど、駅までは車だったので私はウーロン茶で。。。
Tちゃん、お相手出来なくてゴメンねニヤニヤ


ナオ友ちゃんは、私よりウンと若くて、お子ちゃまもまだ小さいけど、バリバリお仕事もしてて、子育てもしっかりしてて。
立派だなぁ
話してて、色々刺激を貰ったわ。
私も、頑張らなきゃなぁって。


お喋りも弾む~。
こんなにゆっくり会って話すのは、初めてなのに、そんな感じしなかったねニコニコ

ナオト友ちゃんて、みんなそんな感じがする。
昔から知ってるような感じラブラブ


でもね、ナオトの話と言うよりは、普通の主婦の会話だったよね



お料理も食べながらだから忙しいニヤニヤ




{ACBA7F29-6C2B-4E56-8D7B-F6B6A612CE28}


左下の桜えびのかき揚げ、メニュー見て美味しそうだったから、単品で一つ頼んで半分こしよかニコニコ



って、頼んだら、想定外の小ささ


運ばれてきた瞬間、

『もう一つ!』

って、追加オーダーしたわ



おかげ様で、お腹もポンポコポンになりました爆笑




もっと、もっとお喋りしたかったけど、Tちゃんは翌日のお仕事のために来てるので、お引き止めして、お仕事に支障が出たらいけないのでお蕎麦屋さんだけでお開きに。。。



あっという間に、楽しい時間は過ぎてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Tちゃん、今日のお仕事、お疲れ様でした。
今頃は、家族の待つお家に帰ったかなニコニコ


連絡貰えて、会うことが出来て嬉しかった
ありがとね~ラブラブ




うちに帰ったら、パパが、


『ママが、名古屋に来た友だちを案内出来るようになったの?1人で名古屋まで行けなかったのにねぇ。。。』


だって。



名古屋の金山であったなおちゃんの握手会、1人で行けなくて、パパが会社休んで付き添って貰った過去があるので。。。(^^;






ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符




私が楽しんでる間、娘も関東の旅を楽しんでた模様。


で、午後9時前に岐阜の地に着くって言うから、先ほど、駅まで迎えに行ってきた車


そしたら、青春18切符のシステムとかで、一緒に行ってたナオ友ちゃんも岐阜で一度下車しなきゃいけなかったらしく、思いがけず〇〇ちゃんにもバッタリ出来たニコニコ


〇〇ちゃんたら、私を見るや否や、

『主婦や~ん!いつもの感じとちゃうなぁ。』

だって


正直過ぎます



だって~。

仕事から帰って来て、とりあえず、ニットとデニムに着替え、寒かったからダウンベスト引っ掛けて出てきただけだもん滝汗
オマケに髪の毛も、後ろで結んで


車から出る事なんてないと思ってたから~アセアセ


{B5850B85-EBF8-47BB-86BB-3D348DB7CCFD}


言い訳はそれだけ?(笑)






で、〇〇ちゃんは再び電車で関西まで。
まだ、お家に着いてないかな。。

娘が大変お世話になりました。m(_ _)m




親子で、それぞれナオ友ちゃんと楽しんでました爆笑







そして、私、明日も





来名のナオ友ちゃんとランチデートの予定ですアップアップアップ


ランチのお店、まだ、決まらないあせる

どっか良いところないかな。。。