連日www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑
風が強い日です。
髪の毛が、乱れに乱れます笑い泣き





昨日は、ランチに続いて、夜はピアノのお友達とパーリークラッカークラッカークラッカー

場所は、近所のステーキ屋さん。


{618026F6-391D-4629-9A3B-F5343943D7CA}

{EEE54C15-F221-4214-B00B-8E3684C94FCB}


サラダバイキング付き。

私はチキン大好きなので、キチンのおろしポン酢。


他のメンバーは、ハンバーグ。
ステーキ屋さんなのに、誰も牛のステーキを頼まないって言う
じゃ、なぜにそのお店にした!ってツッコミたくなった。



喋るのに忙し過ぎて、写真の雑なことったらもやもや




ピアノママたちと知り合った時は、まだ、30歳をちょっと越えたとこだったなぁニコニコ

あれから、1〇年あせるあせるあせる
歳取ったなぁガーンガーンガーン

亡くなった先生の歳も越えてしまった滝汗




しかし、いつ会っても話は盛り上がるアップアップアップ

ピアノママの集まりって聞くと、

『あーら、〇〇ちゃんママ、ごきげんよう。』

ってのを想像するかもだけど、全然ちゃうちゃう




〇〇先生(男)は、あのまま独身なんだろうか?←ほっといてやれ!(笑)


いやいや、何か事情があるんじゃないか?
コッチなんじゃないか?(手のひらを外に向けてアゴに付ける仕草)←それはあるかも!(笑)

音大男子は、コッチ系の人多いからね。←完全に決めつけとるやないかっ!(笑)



からの、
『私のBBA自慢!!』
あそこで、転んだとか、字が見えなくなったとか




くっだらねー話で盛り上がる仲間です爆笑




そして、とうとう、昨日のメンバーからなおちゃんに繋がったのです


有名人には、7人でたどり着くと言いますが、

→友だち→〇〇→〇〇→ナオト

ほんとに世の中は、狭いあせるあせるあせる

と言っても、どーなるもんでもないんだけどね






このメンバー、若い頃は食事会を開くと、たいてい、夜中の3時くらいまで喋ってたものですが、さすがにメンバーも歳をとり、その日のうちに解散するようになりました







今日はフル勤務DASH!DASH!DASH!


昨日、心の内を確認し合った、スタッフの子とアイコンタクトウインク

気持ちは一緒だから、頑張ろうね!!




実は。。。

今日も、お楽しみがあるんだぁニコニコ



今日はね、関東からナオ友ちゃんがお仕事で来名。
夜、7時半に名古屋着の予定。
私も、お仕事終わって着替えて電車に乗ると、ちょうどそのくらいに名古屋に着けるOK



去年のナオトの日以来かなニコニコ



いつも、ライブ前のバタバタの中で会って、ゆっくりお喋り出来てないから、今回、連絡貰えて嬉しかった~ニコニコ


て、ゆーても私、そんなに名古屋界隈は詳しくなくあせるあせるあせる

名古屋の予備校に通ってた娘情報とか、スマホが頼りニヤニヤ



今回も、どこのお店にしようかなぁって。

でも、1度も行ったことないお店も心配だし。


で、思いついたのが、少し前に職場の院長に連れて行って貰ったお蕎麦屋さん。
お酒も飲めて、揚げ物もあって、いい感じだったからニコニコ

予約は、出来なかったけど、とりあえず行くことに。
気に入って貰えると、いいんだけどなラブラブ



楽しみ~音譜音譜音譜


連日、遊んでますクラッカークラッカークラッカークラッカー





なんか、なおちゃんいない生活に、ずいぶん慣れて来たかも





{0BE2DBD8-37A0-4E56-A97E-57EAA190CA65}

またまた~。
そんなこと言っちゃってぇ~。


ホントは、寂しいんでしょ?





うーん、寂しいっちゃ寂しいし、慣れたって言ったら慣れたかなwww








{0D395DF6-8996-42DB-8790-37AA8B2C6A6B}



マジかっ。。。(ーー)
オレ、そろそろ日本帰った方がいいかな。。。