美容院イキた~い!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

あ~、疲れた~チーンチーンチーン

一ヶ月くらい前は、お仕事ヒマな日が続いてて、給料ドロボーみたいな日も何日かあったのに、ここ最近は超忙しい!!






そーゆー時はっ!!



27時間テレビの事を思い出してみよっ。
あれに比べたら。。。って、思える!


って、私の話じゃないし


それに、なおちゃんが言った通り、あの日、夜中は落ちてしまってたし。。。あせるあせるあせる

{3DFB8CC7-BFC9-4317-801A-41DC3DD9B99F}

やっぱり。。。









話は変わるけど。。。


かれこれ、4ヵ月近く美容院行ってないあせるあせる

まぁ、巻いてしまえば、ごまかせるから良いんだけど、前髪がうっとおしいのよね~ニヤニヤ



こうしたい!っていう髪型が思い浮かばないから、ダラダラ行きそびれてるのもあるんだけどタラー




いっその事、


{FF9CD0E9-8D2B-4FAA-9E74-EF6B0E8100BF}

こんな感じにしちゃおっか





それにしても、そろそろ限界笑い泣き

私が行ってる美容院、お兄ちゃんと奥さんの2人でやってる美容院で、予約して行かないとダメで。。。


でもさっ、髪切るのって気分じゃない?
今日切りたいっ!!今すぐ切りたいっ!!
って、思わない?




で、昨日の朝、ダメ元でTEL電話

昨日は、月曜日。

もともと休みでしたアセアセアセアセアセアセ


美容院行くの、さらに2週間くらい先にそうな気がするニヤニヤ






そう言えば、先日起きてきた娘、前の晩髪を乾かさずに寝たせいで、爆発ドンッ



{58B761F6-3C63-4CDA-9D75-89215A526B42}


ハットなしのナオトヘアやん←刈り上げ君にする前のね。






で、寝癖直すために、シャンプー。



{A7F17544-2F3B-4C7B-82CA-8A2F52766D9C}


サッカーやライブで、
汗ビーシャビーシャになったナオトヘア




で、乾かしたら、


{77DA49B6-064A-42F4-B19F-9AF97EFF4A83}


ホトちゃんwww





{8C649AD8-F269-4178-B9AC-6106553D7DAA}


なおちゃんも、原型はマッシュかっ!?

なおちゃんの髪がサラサラだったら、ホトちゃんになるんじゃねはてなマーク




あぁ。。。

また、気になり出した。


ナオトの日、なおちゃんは、


{CAE67440-9855-491F-A512-A295BC88F897}

こっちなのか、



{9EF91ACD-40EE-4B67-8035-9AE6418E4EB3}


こっちなのか。。。



今晩も眠れそうにない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






6時間しか。。。