アカンよな。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

やった~!!

水曜日だぁ爆笑

水曜日大好き~!!


まず、水曜日はお仕事午前だけ。
からの、翌日お休みニコニコ


タイムカード押した瞬間から、心が解放される~照れ


{564155F6-8BA4-4162-BEB7-B48791FEF1E2}



こんな感じかなウインク







特に、体を使う仕事でもないんだけど、やはり神経を使うので、お仕事終わるとぐったりなのよチーン





でね、家に帰ってきて食事の支度して、食べ終わるでしょ

そこで、電池が切れちゃうの~チーン


で、夕飯の洗い物する前に、ちょっとだけ休憩ニヤニヤ



ちょっとだけヨ~。
アンタも好きね~。

これ、知ってる人は間違いなくBBAよ!





って、ホットカーペットの上に横になるでしょ。
そうすると、秒でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


で、気がつくと日付が変わってる滝汗



私が寝ちゃうと、我が家はみんな同様に寝てるの。
だから、12時過ぎに目が覚めた時点で、1人ずつ起こし、お風呂に入るよう促し。

みんなが入ってる間に、残しておいた洗い物をするというニヤニヤ


で、自分がお風呂入って2階に上がるの、午前2時ニヤニヤ


だから、ずーっと暖房や電気付けっぱなし汗

とっとと、やる事済ませて、電気消して寝たら、節約にもなるし、睡眠もまとめて取れて、良かろうにそれが出来ない今日この頃アセアセ


アカン生活のリズムが直せないDASH!




夕飯食べた時点で、なおちゃんが、



{F88E5B39-161A-4F7E-8915-C85096ACEA63}


早く、片付けてお風呂入っておいでよ。
一緒に2階に上がろっ。



なんて、言ってくれた日にゃ、とっとと洗い物して、とっととお風呂に入って、必要以上にいろんなとこゴシゴシして、可愛いパジャマで、



おまたせ~♡


って話なんだけどなぁ。。。






そして、もう一つアカン事。


お腹が空きすぎる!!


今日も、お昼ご飯、娘が作ってくれたナポリタンスパゲッティをガッツリいただき、娘とちょいとお出かけ。

お昼食べてから、2時間も経ってないのに、甘い物が食べたくなり。

さすがに、ガッツリいくのは、罪悪感がぱないので、



{889E6B40-66A9-4A05-907C-999AD895CB41}

娘と半分こ。



で、用を済ませて、家に帰って来た頃にゃ、もう、お腹が空いてるニヤニヤ



『さっき、ドーナツ食べたよね?あれ、幻だった?』



『んな事ない。アレは確かに現実だった。』



って、娘に言われ。。。




『ですよね~。』




まるで、1食抜いてるんじゃないかと思う程にお腹が空くのよ~ニヤニヤ






{3F9F2475-DCBD-44DC-A785-8BAA2535F175}



どーしたら、空腹に勝つ事が出来ますか?






{202EDF68-E988-4EB9-82B2-909F150F6E87}


答えになってません!!