まんまと。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

いいお天気だけど、空が霞んでるニヤニヤ
花粉がたくさん飛んでるのかしら?



なおブロ更新あったね~爆笑
夜中の2時に音譜
寝ようとした時に、スマホがブルブル言ったから何かしら?とチェックしたら、

なおちゃ~ん♡

とりあえず、元気そうね。
一安心照れ
楽しそうで何より。


んで、今は何処に?
なうが知りたいデレデレ


更新の内容は旅の日記的な感じだったね音譜




これは、振りで、

続きは、本で!!

って感じで、書籍発売?

ええよ、ええよ。
オバサン、ちゃんと買うから



今後も安全に旅を続けてねラブラブ






昨日は、夜ご飯食べてから、家族でカラオケへルンルン

いつもなら、私が言い出しっぺだけど、昨日はパパびっくり珍しい~。


最近、近くのカラオケ屋さん、リニューアルして、めちゃ可愛いお部屋



{AA693F5B-B5B5-4CA4-927B-94F290577467}

上矢印

これが部屋の壁紙ラブラブ
メルヘンでしょ~




{21BD17EB-7F4D-4FF0-BC19-5E23E9C63D82}

大画面でなおちゃん観ながらラブラブ


21時半から0時半まで音符
なおちゃんがアフリカにいる間も貢いでます





そして、今日は、家の事を頑張ってやろうと思ってたら、娘っち、インスタを検索して、



『ママ~、このお店良くない?』


まんまと、娘の口車に乗せられランチに。

さっき、洗い物してくれてると思ったら、そーゆー事かっニヤニヤ




{73C0A044-C42F-4241-A515-D194BCC0559E}

{160A1DEC-8633-499C-8972-73991004BB05}

スープカレーに、


{85147B25-126C-412D-B960-C6C748EC9D29}

パンの食べ放題。

パンの食べ放題って、なぜにこんなに幸せな気分になるのでしょー
白いご飯だと、絶対おかわりなんかしないのに





お腹を満たして、家に帰って来たと思ったら、今度はパパが、



『あそこのケーキ屋さん行こか!』

スイーツ男子ですからニヤニヤ




目的のケーキ屋さんに行ったら、社員研修でお休み汗汗汗


で、違うケーキ屋さんへ。


カフェコーナーは満席だったので、持ち帰りで。



{D6E30947-8DDD-4BFA-ABD8-F9F349134B76}



娘がいると賑やかで楽しいけど、出費も滝汗滝汗滝汗




さっ、体で返して貰おうか!!


こっちにいる間は、家のために働いて貰いますっ!!