爆買いwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

連休だぁ~!!
嬉しいなぁ~!!


今日は、あったかかったね~




本来なら、今日、娘っちを下宿先に送る予定をしてた。
だから、町内の総会、欠席に〇を打って提出。


そしたら、娘が帰る日を延長。

欠席に〇を打った手前、家に居るのもバツが悪いので、朝からちょっと遠くのショッピングモールへ車

とっとと、洗濯を済ませ、掃除はサボリ




息子は部活なので、パパと娘と3人。

息子はショッピングには興味無いので、連れていかない方が行動しやすいウインク



まず、


{84D9BBFB-7459-4B29-9ECD-BF0A30E5EAA2}

お茶コーヒー
家から、車で1時間かかったから、ちょっと休憩。

チョコクロ、えらいこんがり焼けてるねぇ


そして、気合いを入れて歩くぞー!




娘、下宿地では、思うように買い物出来ないので、帰省すると買いまくるDASH!DASH!DASH!




パパも、ベルトとハンカチとネックレス買ってた。←ネックレス?どーした?www



私はね、今回、結構吟味した



吟味してたら、お腹空いたからお昼ご飯爆笑


{A3BB48CC-77DA-44F4-913E-78DFDB00AB2D}

鶏そぼろ丼鳥


お腹も満たされたので、もう一度気合いを入れて、歩くぞ~!
春物欲しいし。



色々見て回って。

同じお店に出たり入ったりしてるもんだから、店員さんに、


『今日は1日お買い物ですか?』

って、言われちまったニヤニヤ

『何回も見に来てないで、とっとと買えよ!』
って、思われてたかも(^^;




これから、着れそうなものを何点かgetビックリマーク


{57A5BE44-86F7-4B47-B47D-46D70FF52AB5}

ボーダーカットソー。

グレーのニット。←絶対、片付けてある春物出したら、似たような物ある気がするあせるあせるあせる


リバーシブルのスカート。←紺とカーキで使える合格

ベージュのワイドパンツ。

小さめトートバッグ。←ショルダーにもなる合格


トートバッグ、少し前に欲しくて、探し回った時、全然気に入るのがなくて、妥協して買ったやーつより、安くて可愛いかったラブラブラブラブラブラブ
なんで、もう少し前に巡り会えなかったのかしら笑い泣き

まぁ、使いまわせるベーシックなものばっか。
面白味はないが、重宝しそうニコニコ

私は全くブランドにはこだわらない人だから、気に入れば良いのですOK



{EDF23607-204C-4AA0-A920-983AC0106F29}

娘は、昨日と今日の2日で、

パンツスーツ1着。
デニム。
スカート。
カットソー。
ニット。
コート。
バッグ。


爆買いメラメラメラメラメラメラ

娘も、ブランドにはこだわらないタイプ。
なので1点1点の単価は可愛いものですニコニコ

それにしても、地味~汗




みんな、掘り出し物に恵まれて満足したので、

『そろそろ帰る?』



そしたら、パパが、

『お茶してから、帰ろ。』

って。



{90990CC9-2F61-4BC2-93DC-6B8C37BA8811}

フルーツタルトとアイスコーヒーをご馳走してくれました音譜

美味しデレデレ
幸せデレデレ


人の財布で食べる物は特に美味し




音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符



行き帰りの車の中は、もちナオトsongルンルン


『ねぇ、ナオト今どこにいるのかなぁ。。。』


『もう、ヨーロッパとかに行ってるんかな?』



でも、年明けからナオトの日まで、ナオト事がお休みだったおかげで、洋服代にお札が回せたかも( *´艸`)



ナオトの日のチケの抽選発表からは、また、チケ代の支払いやグッズ代などなど、貢ぐ生活が始まりそうねニヤニヤ



{650B0792-6464-4D2A-ABF4-C13DDF024099}

たくさん貢いでね。( ̄▽ ̄)ニヤリッ




今回は、遠征費が要らないのが大変ありがたいですキラキラキラキラキラキラ







今日1日、たくさん遊んだので明日は家の事を頑張ってやろうかなニコニコ