延長~www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空
今日も、よく働かせていただきましたニヤニヤ
疲れたあせるあせるあせる




娘っち、昨日から1泊2日で、将来お世話になるであろう病院の行事に参加ニコニコ



病院から案内が届いた時は、乗り気でなかった娘。


私の勤務先のお嬢さんもドクターなので、そちら方面に詳しい院長の奥さんに、


『こういう行事は、参加した方がいいのでしょうか?』
と、相談。


『せっかくだから、1度、自分の目で見てきてもいいんじゃない?』
と、アドバイスを貰い、その気になった娘。


娘の他に同じような学生2人。


新築された病院を見学させていただき、近くのホテルで行事&お食事会ナイフとフォーク


病院の偉い人、自治体の偉い人、などなど来賓の方々がたくさんニヤニヤ

主賓席のすぐ後ろが娘たちの席であせるあせるあせる


そして、会が始まり、来賓の紹介で、その偉い人たちに続き、いきなり娘の名前が呼ばれたらしいびっくり

そう言う立場での出席とは聞かされておらず、

えっ!?

って、感じにガーン

とりあえず、立ち上がってお辞儀。

紹介があるなら、前もって言ってくれよ。。。(ーー゛)



乾杯が終わってからは、入れ替わり立ち替わり、オジサマたちからお酌をちょうだいし、営業スマイルを振りまいて来た模様



一緒に参加の男子学生は、東京と九州の大学からの参加。



3年生と5年生だったらしく、いろんなアドバイスも貰えて良かったってニコニコ

1人の子は、岐阜の薬大を出て薬剤師として就職してからの医学部受験だったんだって。

凄いな~キラキラキラキラキラキラ



私なんか、若い頃、なんも考えず、チンタラ過ごしてたから、そう言う話聞くと人生やり直したい気持ちでいっぱいになるニヤニヤ




会は午後9時にお開きになり。



同じホテルに部屋を取って貰っていたので、各自部屋へ。


広い部屋に娘1人。
もったいないくらいのお部屋キラキラキラキラキラキラ



{F6A3DB82-10A3-4353-822D-416EC6D34937}

私もこっそり付いて行ったら、泊まれたんじゃね?www



この時点で、娘からLINEがきた。


今、会が終わった。
これから、大浴場でひとっ風呂浴びて、仲良くなった学生の子と二次会!



えっ?
ひとっ風呂浴びてから?


あの子、2日ともスーツ着るつもりで、私服持っていってないし、持っていってるのは、パジャマ代わりのジャージのみ。


どんな格好で二次会行くんだろっ。。。まさか、ジャージ?タラー





後から聞いたら。。。

やな予感的中タラー


しっかりメイクも落とし、洗いっぱの頭にジャージ着て、1人の子の部屋で飲み&お喋りしたらしい。


女子力ZERO!!



ある意味感心するわニヤニヤ
初対面の男の子の前で、素顔&ジャージ姿を晒すなんて汗




12時過ぎまで、お喋りして解散したらしい。



そして、今朝の朝ごはんも一緒に食べ、
仲良く名古屋まで、帰って来たんだってニコニコ


アミーゴかっ!!www



あんなに、行くの渋ってたのに、めっちゃ楽しかったみたい。


行って良かったって爆笑


ちゃんと勉強して国試に受かって、期待に沿えるような働きをしなくてはねルンルン





で、お昼過ぎには、家に戻って来て。



『ママ~、どっか行こ~。』



『え~。明日ではアカンの?  ママ、動きたくないんやけど。。。』



抵抗したものの。






結局、ショッピングモール引きずりの刑





本来なら、この病院の行事が終わったら、下宿先に送って行く予定だったのですが。。。





実家の居心地良すぎて、10日間延長~!!




娘が家にいると、賑やかです音符ルンルン音符









{BA9F3B09-9FC9-472E-94E4-C07A50668A9C}



娘の話ばっかで、オレの話は?




あまりにも放置プレイだから、だんだんいなくても平気になってきた。





うそよっ♡