春だわ~(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空


今日も良い天気でした。

まだまだ、ぽかぽか陽気とまではいかないけれど、春を感じる今日このごろ。

堤防には、菜の花が咲いて。
桜の蕾は膨らんで桜


パパや息子の鼻も、ズルズルでタラー




春だね~~ニコニコ



なおちゃんのお帰りの日も、少しずつ近づいてるねラブラブ

{B51C1310-F92C-438D-A037-E9430C214C70}





今日は、お仕事忙しかった~あせるあせるあせる

息つくヒマもないとは、この事。


でも、いつもより多い患者さんを特に問題なくこなせて、少しずつながら成長してる自分が嬉しかったニコニコ

少し前なら、アタフタアタフタ、パニパニパニック状態滝汗滝汗滝汗


でも、今日はパニくることもなく、落ち着いてこなせたと思う合格



こういう日って、充実感あっていいわぁ。



でも、どーしよあせる
明日、出勤した時に、
『レジあわなかったよ。』
って言われたら。

そうだったら一気にどん底だわ笑い泣き



職業がら、老若男女いろんな人と接するわけですが。。。


ホント、十人十色とは、よく言ったものだと思います。


いつもにこやかで感じの良い人照れ

物言いが強い人プンプン

こちらが何を言っても、返事ひとつしない人えー






人の振り見て我が振り直せと言いますが、ホントに気を付けなきゃなって思います。



お店でも病院でも、スタッフとお客さん患者さんて言う関係はありますが、やはりその前に人と人なんだから。。。と思ったりするわけです。



こんにちは(^^)

と挨拶しても、スルーの人も中にはいます。



お大事にして下さい。
お気をつけて。

と言っても、無視に近い人も。




挨拶したり、ちょっと返事をしたりするだけで、随分印象が違うものですラブラブ





娘にも、

『女の子なんだから、愛想良くしなさいよ。ニコニコしてたら、多少のブスでも可愛く見えるからwww  』


と、事ある毎に言ってます




チュー←こんなんでも、
ニコリと笑えば、

おねがい←こんな感じに見えるからね





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



今朝、いい事思いついたのひらめき電球



今度、職場のスタッフの子とランチの予定があるけど、もし、私の車に乗せるような事があったら。。。


私となおちゃんとの関係は、職場には内緒だから、ナオト インティライミの曲をかける事が出来ない。


でも、スマホの中、なおちゃんかクラッシックルンルン(車の中では、Bluetoothでスマホの中のプレイリストで音楽流してる)

クラッシックなんかかけたら、
えっ?
って、思われそうだしニヤニヤ



そんな時は、



{75E2CC87-6B5F-4956-B83B-0E8E0993F679}





これでいいじゃん!!


『これ誰の曲ですか?』

って、言われたら、

『あっ、これ?昔のアーティスト。』

って答えればいい!←失礼かっ!(笑)




娘に言ったら、

『あんママさんて、ファンキーですねって言われるぜっ。』


だって





あ~、この隠れキリシタンのような生活、苦しい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




早く、私たちの関係、公に出来るといいね♡


{378762EB-5069-4D81-BD46-E69F56A4F2B1}