おめでとう♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

今日は、お天気良かったけど、風が強く寒かったわ~。


木曜日なので、お休みでした爆笑
本日は、例の姉さん親子が我が家に遊びに来た。

朝から、娘と2人で掃除や洗濯を分担し、頑張りました。
2人でやると楽しいわキラキラキラキラキラキラ



うちの近くのお店で、ランチナイフとフォーク


パスタセット。
本日のパスタ5種の中からチョイス。


姉さん、好き嫌い多いですタラー
キノコとトマト苦手。


そして、オーダーを取りにきた店員さんに、

『キノコとツナのパスタ、キノコ抜きでお願い出来ますか?』


『おーいっ!!』

みんなで総ツッコミ




で、オーダーしたのが、


『ベーコンと生トマトのオイルスパゲティ。』


トマトやん!!


『トマトやったら、除け易いやん。』


『じゃあ、食うなよっ!!』

って、話


でも、食べてみたら平気だったみたい。←ホントにトマト苦手なのか?




私は、


{8DFA0444-8062-48C0-8EE1-954D5AE6EE21}

明太子と青菜のクリームパスタ

美味しかったニコニコ



姉さんとこの娘っち、今年の4月から社会人。


おめでとう~!!



新しいステージの幕開けに、さぞかしワクドキなのかと思いきや、


『あ~、働きたくね~。』



『おーーーいっ!』



ツッコミところ満載の親子です。




姉さん、妊娠中に中毒症になり、やむを得えず早目に緊急帝王切開で生まれた娘っち。

1800gしかなかった子が、今じゃその面影も無いほど、すくすく育ち、いよいよ社会人。

赤ちゃんの頃から見てるから、感慨深いものがあるわニコニコ






ランチ後は、我が家に場所を移しお喋り。



姉さんが、手土産に持って来てくれたコレ下矢印



{0367D074-C0D4-43AC-B4FA-CE18FCF9219A}


パッと見、赤福餅だけど、お福餅



『お福餅やん、www!!  姉さんさ、昔、三重に出張する会社の後輩に赤福餅買って来いっていったら、その子がお福餅買ってきて。これは赤福餅やないやろっ!!って、怒ったよね。それなのに、お福餅?www』



『アンタ、ほんとにどうでもいい事ばかり覚えてるね!』






娘っちも、卒業旅行でイギリスに行って、お土産持って来てくれた。
紅茶とショートブレッドラブラブ


そして、


『今度さ、wowowで録画お願いしたい番組あるんやて。だから、お土産持ってきた。』




『おーーーいっ!』



んでもって、私たち親子がなおちゃんの良さを語ると、



『ふーーーーん。』
『ふーーーーん。』

関心ZEROのあいづちプンプン




『インティライミ、どっか行っとるんやろ?』


『そうそう。髪をバッサリ切ってね~。』



{2E971E1B-5154-4247-AA52-EB7B7DB70551}

この写真を見せようとした矢先、


『へー。興味無いけど。』


だってニヤニヤ



『おーーーいっ!』






いつか、この親子になおちゃんの良さを分からせたい!!





夕方まで、滞在してお帰りになられました







今年もこの季節ルンルン





そう言えば、昨日のニュースでやってました。



{B8CB043B-A0C2-4811-98CB-49AD2DCAC67C}


さすがに、3回目はなかったなニヤニヤ






{C04CB32C-103B-4093-A464-7DD0B70833B8}

胸キュンのお兄ちゃ~~ん!!