♡と☆の話www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

健康診断行わず!!



普通、健診て、午前中やるもんでしょ。
でも、都合が合わなくて、午後にしてもらったの。
朝は、軽く食べていいって言われたけど、ほんとに消化されるか不安で、朝、昼抜いた。

だって、午前中の検査だと、夜の9時以降食べないようにって言われるじゃない?
そうすると、12時間空く事になる。

でも朝抜いただけじゃ、8時間くらいしか空かないじゃない?
だから、念のため朝も。


午前中は普通にお仕事。朝から地鳴りのようにお腹が鳴ってたわ滝汗





それに、めっちゃ、プレッシャーなのよ。
健康診断って。


まずは、体重でしょ~。
今回は、なかなかいい感じの値が出ましたチョキ



からの、血圧アセアセ

家で測るとそうでもないのに、病院や健診だと、血圧も心拍も妙に高くなるの。



ピクスモブなら、

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


こんな感じ。
でも、ギリギリセーフ!!正常値チョキ





で、こっからはめっちゃくだらない話になるから、くだらない話が苦手な方はお引き取り下さい

あっ、あと、何か食べてる最中の方も






もうひとつのプレッシャー。



それは、検

決められた日までに、出産しなきゃいけないプレッシャーアセアセ


のキットは2週間前に送られて来るけど、そんな前もって採取しておく訳にはいかないじゃない?

前日、もしくは当日に出産出来るのかが、心配で心配でニヤニヤ





どー?ここまででも、大概くだらんでしょ?

ここから、さらにくだらないから、覚悟のある方のみ読んでねwww







いざ、出産、採取の時に、毎回困る事があって。




以下の話、不快感を少しでも取り除くため、記号でもってお話を進めますニコニコ




人間の排泄物、形のある方をピンクハート、水分の方を星と表記します




キットの中には、ながせーるっていうシートが入っていて、それを洋式トイレのお水が溜まってる上に浮かべて、その上にピンクハートを産み落としなさいという指示。



でも、私、ピンクハート星がどうしても同時なのアセアセ

そうすると、シートが重みに耐えられなくなって、沈んでいっちゃうのよガーン

だから、出産したら、急いで振り返ってピンクハートが沈む前に採取しなくてはいけないガーン



娘にこの事を相談したら、

(そんな事を娘に相談する母親もどうかって話)



『そのくらい、コントロール出来るしっ!』


って、まるでなおちゃんのような事を言うニヤニヤ




『それがママは出来んのやて!』




そして、今回もタイタニック状態になったピンクハートから、急いで採取し、

セーーーーフ!!




ぜったい、私と同じ事感じてる人いるはず!!
と思って、あえて、こんなくだらない事を書いた次第でございますニヤニヤ



{6848DCE4-9C58-4626-BD64-B90F102C6639}




スンマセン(^^;





あと、BBAが進行しているからか、身長が1cm程縮んでたあせるあせる


からの、視力がガタ落ち笑い泣き

やはり、毎日仕事でパソコンとにらめっこ&スマホを見るのがダメなのねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




バリウムを一気飲みして、グルグル回され、下剤を飲まされ、健康診断は拷問です笑い泣き


まだ、下剤の効き目は確認出来ません。
夜の、職場の研修までに、何とかバリウムを排出せねばアセアセアセアセアセアセ



今日も、大変くだらない話にお付き合い頂きまして、まことにありがとうございました