ハッピーホワイトデー♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑



午前中の仕事終わって、スマホチェックしたら、なおちゃんからグリーティングメールピンクハートラブラブピンクハート




遠い地にいてWi-Fi環境悪いのに、日本時間10時にちゃんとメールを送ってくれて、ありがとうwww





{C152C864-2B3B-4301-83FE-F5C837706EF0}





今回のメール、なおちゃんの手書き文字でなんか嬉しラブ


そんな事にも幸せを感じてしまうのよ~ラブラブ






そっか、今日はホワイトデーかぁ。




そう言えば、2、3日前、パパがこんなお菓子買ってきてくれたけど、まさか、それがホワイトデーのお返しだった?






{59DE4118-4D49-4E12-8F59-B011872A1DF0}


桜餅ふ~の和菓子桜



私が、チラシを見て、

『これ、美味しそう~』

って、言ったのを覚えてくれてた模様合格




いやいや、今晩、もっとシャレオツな物を手に帰って来るのを期待しよっかな~



(ヾノ´°ω°)ナイナイ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



昨日、急遽お休みを貰ったものだから、今日出勤したら、21歳の可愛くて面白いスタッフの娘。



『あっ、あんママさん来てくれたんやぁ。今日もお休みかと思ってました~。昨日、めっちゃ寂しかった~。でも、LINEでツムツムしてたみたいだから、元気なんやぁって思ってました。』


もう、なんて可愛い事言ってくれるんでしょニコニコ



そして、LINEゲームのランキング見て、安否確認だなんて、さすが若者だわ~





今日→フル勤務。

明日→午前仕事→午後健康診断→職場の研修。


今週のヤマ場です滝汗


何が心配かって、明日午後2時過ぎにバリウムを飲んで、下剤を飲んで、夜の研修会に行く前に私のお腹は落ち着くのかって事アセアセアセアセアセアセ



ピーヒャラ、ピーヒャラ~ルンルン
だったら、研修どころじゃないわ滝汗


いつだったか、トイレがあと、1m遠かったら大惨事になってたかもってような経験もあるし。。。滝汗



なんで、明日が研修なんだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では、午後のお仕事頑張って来ますニコニコ