渾身の。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空



今日も、バタバタな日でしたアセアセ

土曜日に起こった我が家のちょいとした事件の影響で、急遽、お仕事お休み貰って、朝8時半から名古屋へお出かけ。



思ったよりも用事が早く終わり、今度は娘のコンタクトを買いに眼科へ。

からの、食料品の買い物、ドラッグストアでの買い物、急遽休んだ職場への御挨拶の品(うちの職場そういうところみんなお堅いから(^^;)の買い物。


途中、娘の同級生ママに会って、立ち話で15分ロスタイムウインク


家に戻ったら、夕方5時過ぎ滝汗滝汗滝汗


いやーん、今日、うちの爺さんがご飯食べに来る日やーんアセアセアセアセアセアセ


って事で、慌てて夕飯の支度DASH!DASH!DASH!





バタバタしてたら、FCからメール!!




うわぁ~~!!

そ~やん!!

今日やん!!

ナオトの日のエントリーやん!!

{46A34B9B-5F9A-4DF0-ABF6-958A805D2C7A}



てか、爺さんが来る日は、毎回7時からご飯ニヤニヤ

なんでやねーんニヤニヤ


落ち着いてエントリー出来んやん。




7時までに、テーブルに食事の用意を万全にし、爺さんと息子に食事をさせ、私と娘はスマホとにらめっこ目



私の白魚のような美しい人差し指で、渾身の思いを込めて。



ポチリ!!

{53E3784F-037C-47ED-9854-49CFC49E3922}



あら?
私、何かおかしな事言ったかしら?




ここで、年の差が出ますニヤニヤ

娘、あっちゅー間にエントリー完了。

私、今回もアタフタアタフタ滝汗



緊張と焦りで汗






だって、だって、旅帰りのなおちゃんに会いたいんだもんラブラブ



ビジュアルがびっくりするほど変化してるのも、覚悟します!!

たとえ、

うそっ!!
これから、そーゆー感じでやっていくの?

って、思ってもクスッて笑いません。
そして、嫌いにもなりません



だから、だから、お願いですから、

なおちゃんとのデートのお約束、叶えて下さいキラキラキラキラキラキラ


おかえり~ラブラブ
って、直接言いたいなぁデレデレ



当たりますよーに。



てか、これ当たらんかった時のショック、きゃなりだと思うわ。。。


今から、想像しただけで怖いっす滝汗