長旅~~(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おばんです爆笑


{281BF34F-401F-4097-B509-FC571EBD8BE0}




いえ!御挨拶ですっ!!(`_´)






今日は、家族4人揃ったお休みでした照れ
朝は、いつもよりかなりゆっくり起きて。
ご飯、洗濯、掃除など、テキトーに済ませ。


お昼は、娘がオムライスを作ってくれたので、みんなで食べナイフとフォーク



どーするー?


出たあせる

うちの家族の『どーするー?』は『どっか行こー!!』の意味ニヤニヤ



まっ、免許取ってから、1回しか運転してないから、お嬢さんの運転の練習がてら、どっか行くかっ!!



で、どこ行くーー




パパが選んだのは、とある神社。
車で、40分くらいの距離。

助手席はパパに譲りましたてへぺろ
軽自動車に、家族4人ギューギュー詰め




{AC7FC211-A0C9-4839-9543-FDE15DE01CC5}


ご機嫌な、🍄娘www



みんなの健康。
交通安全。
ナオトの日のチケうずまき

等々、少ないお賽銭でお願い事だけたくさんニヤニヤ
かたじけないタラー




{2FFAC7E3-5F68-4DD2-A4EA-F1C5A4045858}

こーゆー物を買うのも、忘れません爆笑




お参りを済ませ、帰るのかと思いきや、まだ、ドライブを続ける雰囲気タラー



今度は、もっと山に向かって行く事になり。。。




私の友だちが嫁いだに。

すんごい田舎なの。

友だちも、嫁いだ当初、
『良かったら、遊びに来て~。』
って、言ってたけど、


『遠慮しとく(笑)』
って、言ってたような田舎。


鹿はしょっちゅう飛び出て来るらしい。
道路脇に動物がいる!
と思うと、近所のお婆さんがしゃがんでたり


友だち、同窓会の帰り、イノシシが車にぶつかって来て、バンパーが思いっきり凹んだという経験もある程アセアセ



そんな所へ、初めて行く事に。




曲がりくねった~、道の先に~ルンルン

ぐねぐね、山道を走り、目的地に到着。



{17E82375-1E8C-4337-84EC-83006146CB6A}

駐車場には、まだ、雪も残ってる。

我が家から、車で1時間ちょっとの場所なのに、全然違うんだ。。。



{82E88FBB-199E-4BC7-A1C0-A9305DCC8494}


お寺。
一日で、神社とお寺のはしご。
まるで、初老カップルのデートコースだわニヤニヤ



ミイラがいるお寺。←ちゃんと見れるようになってるの。


拝観料を受け取ってるお婆さんが、それかと思った←コラッ



あぐら組んでるミイラ。
ちょっと、衝撃でしたポーン

ミイラがライミに見えるあなたは病んでますwww




ここ、秋は紅葉の名所で。

{2B3B35B6-4E57-4B61-8FC0-AA9B186A9048}
画像お借り




こんなキレイなんだって紅葉紅葉紅葉





友だちが言ってた。
『紅葉のシーズンだけ、人が増える』
って。





じゃ、そろそろ下界へ戻るか。


帰りはパパが運転車


そして、家族みんなが食べたがってた。
これ↓





{3F59E138-0F77-4315-97AE-7563889FEA92}





私は、


{716D074F-2DC3-42BC-861F-6E7F79FFDECB}

これもニコニコ



健康診断まであと3日だよって、囁きが聞こえたような。。。ガーン




で休憩したのが、3時半くらいかな。




これで、家に帰るのかと思ったら、お嬢さん、ショッピングモールに行きたいって。。。


再び娘の運転で移動。
片側二車線の交通量が激しい国道をガーン
スリル満点です。


そして、ショッピングモールに到着。
最大の難関、駐車滝汗
それも日曜のショッピングモール、駐車場、激混みですアセアセ



しかし、ここは、

思ったよりスムーズにインティライミ
ε-(´∀`*)ホッ


で、娘の買い物に付き合い、帰って来て、ご飯を食べてたら、ブログアップがこんな時間になったという次第ですニヤニヤ



長旅でした~~ニヤニヤ


疲れました~ニヤニヤ


自分で運転する方が、断然楽チンです



今日は、早く寝ますzzzzzzzzz