少しでも。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日で、東日本大震災から、丸6年。


先程、その時を知らせるサイレンが、こちらでも鳴りました。



一日も早く、被災地の方々が安心して暮らせる日が訪れる事をお祈り致します。


と言っても、私なんか微々たる募金くらいしか出来なくて。。。


でも、微々たる気持ちでも集まれば何か力になるのであればと、今朝、こんなのをポチりましたルンルン




{1375F89C-803F-402C-8486-C3A5528E3066}


ヤフーの画面に出てるでしょニコニコ





何気なく見てたら、可愛いのあったから。


{A75A53B6-F4FD-402F-9C9E-609FF8146323}




他にも、イニシャルが選べたのよ。

もちろんNラブラブ


で、バッグの色はグレーで




こんなとっかかりでもいいから、関わっていけたらいいよねニコニコ






音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符





変わりない日々が幸せだと再認識した今日、我が家にもちょっとした事件が起こりましたアセアセ



心配ではあるけれど、心配しても物事は解決しないので、すべき事をしていくだけよねニコニコ



うちの母がよく言ってた。

『くよくよしてても物事は解決しないから、くよくよするだけ損。』



まぁ、そうよね。



ってな事で、まずは出来る事をやりましょって思った次第ですニコニコ