誘惑しないで。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

今日は、ちょっと、暖かくなったね晴れ

朝、出勤途中にナオブロ更新ニコニコ
遠い地にいても、被災地を忘れないナオト。





一緒に住んでるとイラッとしちゃう事もあるけど、家族のいる幸せハート


もっと、オシャな家に住みたいなって思うけど、お布団で眠れる幸せハート


美味しいもの食べたいって思っちゃうけど、空腹を満たす事が出来る幸せハート


仕事行くのめんどくさいなぁって思う事あるけど、働く事の出来る幸せハート



毎日毎日、同じような日々で退屈だなと思ってしまうけど、何も起こらない事の幸せハート




離れたところに住んでて、日々被災地の事を考えてるかと言えば、そうでないのが正直なところ。
毎日のあたりまえの生活に感謝をしつつ生きてるかと言えば、それも。。。


だから、ブログやライブのMCで、それを考える機会をあたえてくれるなおちゃんには感謝ラブラブ





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






{C5CBA62A-ACCA-4D05-BFBD-A8416F49277B}




そろそろどう?

感じるままそうしよう。




ダメよ、ダメダメ~!!




いいじゃないの~。




ダメよ、ダメダメ~!!







誘惑しないで。。。
私、すぐその気になっちゃうから。。。デレデレ









{1F8F20B6-3EA2-4EB6-8B88-CFCD1BF4388D}

こんなんとか、



{AE8AB992-FC6F-469B-A26A-75196AD9F40E}


こんなんとか、



Twitterで呟いてくれるなよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き







昨日の午後、
なおちゃんやないけど、お腹壊してねニヤニヤ

何度か腹痛に襲われ、女性トイレへ。




そしたら、私の中の悪魔が囁くの。



ママちゃん、
たんまり出したから、食べちゃってもいいんじゃない?





ダメよ!これで、少し痩せれたんだから、今食べちゃ、プラマイゼロよ。



天使も囁く。






そして。。。





食べたわよニヤニヤ
冷凍庫のあんまんニヤニヤ







{E39D7962-7951-46E3-AA10-62AC35D15475}




だってぇ~。
感じるまま、そうしようって言ったやん。





あと、健康診断まで6日アセアセアセアセアセアセ





{724660BE-B029-4D56-87CA-EE0B76F582CD}


どーしたら、痩せますか?




{2FA23D08-FD2B-4351-89DF-59BE98576379}








痩せたいのが悩みなんて言うのも、幸せなのかもね。。。



さっ、午後もお仕事頑張って来るわ爆笑