ありがとう♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは星空

今日はお仕事お休みでした~ニコニコ



娘は出稼ぎ

今度はね、とあるデパートの催事でチョコレート売ってます
よくあるじゃない。バレンタインとかホワイトデーの期間だけ出店するやーつ。

娘が働いてるお店の責任者のオジサンが、
『期間中の売上、どのくらいだと思う?』
って、聞いてきたんだって。

ゆーても10日間くらいやん。

娘、
『〇百万くらいですか?』

『いや。〇千〇百万くらいはいく。』



ヒェーびっくり
催事場全体じゃなくて、一店舗の話よ。


みんな、どんだけチョコレート買うねん!!





社会勉強ですね~。







下世話な私は、ふと考えたわ。


なおちゃんのグッズって、いったいどれだけ売り上げあるんだろう。。。


我が家だけでも、2万やそこらは買うじゃない。
もっと、大人買いするファンインティもいるだろうし。。。



儲かりまっか?




{67FC818F-AE01-431E-B7E1-654A79102198}




めっちゃ笑顔やん。
ボチボチどころじゃないわね( ̄▽ ̄)ニヤリッ






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




今日は、

ありがとうの日

なんだってねルンルン





ありがとうって良い言葉よね。
聞いて嫌な気分になる人いないんじゃない?


うちの父世代(72歳)ってさ、オレ様気質の人、多くない?

うちの父も、まさに昭和のオヤジテキな。
オレが言った事は絶対!みたいな人だった。



でも、7年半前に母に先立たれてからは、とても変わったなぁ。


母がいなくなって、初めて母の有り難さが分かったみたい。
あたりまえだと思ってたけど、いろんな事してくれてたんだって。


それからと言うもの、私が何をしてあげても、

『ありがとう』

って言ってくれる。

こんな人じゃなかったよなぁ。。。



父も内心、母が生きてる間にこの気持ち伝えたかっただろうな~。









私が一番、

『ありがとう』

って言いたいのは、やっぱりパパかな。
私の夫が務まるのは、パパしかいないと思うから。







{1D9A5B46-C231-4C57-8743-39934E07E95D}


なおちゃんにも、ありがとう♡

私の毎日を楽しくしてくれて♡



でもね、なおちゃんには私の夫は務まらない。
私を置いて、何ヶ月も旅に出ちゃうなんて有り得ないから。



{573476AB-B140-4F9B-B8C0-79B2D41D5247}