泣きすぎて!? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちはカナヘイうさぎ


私ね、最近、ずーっと目が腫れてるの。。。




{E6A57B77-73D8-4681-8B93-C5F947D67EC6}


ごめんな。。。
オレが寂しい思いさせてるから。。。

毎晩、泣いてんだろ?




ちゃうちゃう!!
なおちゃん居らん生活は、最近慣れてきたwww



慣れるの早ぇーなっ!





なんかね、お顔の調子が悪いショックなうさぎ


{0A83244D-49C5-4A6D-8A47-FA0BE394BF4B}

またまた~。
最近ってwww
最近始まった話でもなかろーが。



うっさいなっ!!






部品の細工とか、全体の配置とかの話ではなく。。。
お肌の調子というか。。。
それも、目の上だけ目




乾燥してるというか、荒れてるというか、皮膚が赤くなって、瞼が腫れちゃってアセアセアセアセアセアセ
皮膚が薄くなってるのか、ヒリヒリ痛い。



新沼健治みたい。←はいっ!これ、分かる人~パー




ウンウンつながるうさぎ
500円札の時と同じくらいの人数ね




原因が、思い当たらない。。。

乾燥が原因かと、
化粧水たっぷりつけてみる。




それとも化粧品が合わない?

私、そんなにデリケートな肌質でないから、化粧品が合わないって事、過去なかったし。。。



花粉症でもないし。。。



それでも、念のため、ここ2ヶ月前くらいから使ってる、ドクター〇ー〇ボのジェルを使うの控えてみたり、様子を見てたんだけど、治る気配もなくて。



めんどくさいけど、午後から皮膚科行って来るか無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




娘の振袖の写真が完成したと連絡をもらっていたので、昨日、写真館にお迎えに行って来ましたカナヘイ花



{D6160E66-6A4D-4BD0-88BC-3DE796A12570}

表紙は、娘が着た着物の柄になってて、娘の名前も入ってるカナヘイうさぎ




{90BEA5D6-368B-4FAF-A2E6-E6594A4D1F90}


3割増しくらいで撮れてました



自分の成人式の写真だって、子供の七五三の写真だって、撮影しても見る事なんて、ほぼないから、形だけでいいやって思ってたけど、お店でサンプルを見せられるとつい。。。ニヤニヤ



なんやかんや言いつつ、私が1番嬉しかったりしてカナヘイうさぎ


親バカですなてへぺろうさぎ