ハピバー!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ


ええお天気です晴れ
なんか、ちょっぴり春を感じる日ですカナヘイ花

花粉症の人たちにとっては、嫌な季節なんですよねアセアセアセアセ



今日は、パパのお誕生日お祝い

桑田佳祐、キングカズと一緒カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


だから、どーした?って話ですが





でもさ、自分と同じ誕生日の人が活躍してる人だったりすると、なんか嬉しくない?





去年までの3年間は娘の大学受験で、パパの誕生日は端っこに追いやられてた感ニヤニヤ



かと言って、盛大にパーリーをするわけでもないがてへぺろうさぎ




今年は、日曜日だし。
ご飯でも。。。



というよりは、
パパのお誕生日に便乗して美味しい物でも食べようテキな。( ̄▽ ̄)ニヤリッ




{5320C25E-BA8D-47A6-B842-C2655A4321F7}


お昼は、お蕎麦屋さんの昼懐石。

そういえば、先週の日曜日もお蕎麦屋さんだったな。





帰りに、ケーキ屋さんに寄ってケーキを買って。



{C8FEC03A-0CB7-413F-B474-8697876B3327}


コーヒータイムコーヒー

私は、カシスのケーキをチョイス
爽やかなお味~



パパ、お誕生日おめでとう。
これからも、元気でいてね♡
(まだ、家のローンもあるのでwww)





さすがに、夜は家で食べるよね。。。
何、作ろうかな。。。


献立考えるの、ほんとめんどくさいよなぁ。。。




いいなぁ、なおちゃんの奥さん。
しばらく、なおちゃんいないから、自分と子供だけでしょ。

女、子供だけなら、簡単に済んじゃうよねぇ。


まっ、今までもいないっちゃ、いなかったけどね



なおちゃんの写真ないのも寂しいから、1枚載せとくか。(笑)



{EE513635-0EB6-48E6-9C6E-502F4E49C74D}

ビクトリア湖のフラミンゴのような、キレイなピンクの〇首が写ってる写真をチョイスしましたカナヘイハート