BBAを再認識(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ

土曜日ですが、今日はガッツリ1日お仕事よんニヤニヤ

昨日は、プレミアムフライデーってゆーやーつだったらしいじゃん。

聞くところによると。。。
午後3時を目処に仕事を終わり、街に繰り出してお金を使おう!!
って話なんでしょ?


実際、午後3時に仕事終われた人ってどのくらいなんだろね~。

私??
夜まで、しっかり働いたよ。

パパ?
3時どころか、定時にも帰れず、13時間超え労働アセアセ

息子も、9時に帰ってきたって言う事は、学校の先生もその時間まで働いてるってことでしょ??


なんだか、極一部の人にしか当てはまらない話なんじゃない?

定着させるのは、きゃなりムリな話のような気がするわニヤニヤ







つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




なおちゃんは、私より世代がちょっと下でしょ。



{C351A4CA-33FC-462B-8594-A9AF8C643723}

ちょっとかぁ~?


何よっ!!
なんか言いたい事でもある?


いや、べつに。。、




でも、なおちゃんの普段の会話とか聞いてるとさ、ほんとに37歳?   もっと私たち寄りなんじゃね?って、思う事、多々あるわけニヤリ




{F46042AC-6884-4E91-A2AF-72771D95EA70}


年齢詐称はしてませんから!






なおちゃんのガイシのファイナル見ててさ、ふと思ったのよ。

一昨日、ナオ友ちゃんにも話したんだけど。。



『夢のありか』の時のMCで、


初めておつかい行く時の気持ちがどーのこーのって、話してたじゃん。


500玉渡されて、ケチャップ買ってきて


とか。




そこよっ!



私が、最初におつかい頼まれた時代は、

500円札

だったよなタラー



青いお札よ。

知ってる人、手挙げて~~~パー

おーぉ、いるいる!!





500円玉は、1982年に発行されたから、なおちゃん3歳か。

おつかい行く頃には、500玉出回ってたよな。

その頃、私、まぁまぁ大きくなってたタラー




ジェネレーションギャップってやーつねショックなうさぎ




BBAである事を再認識させられた、一件でしたニヤニヤ



さっ、午後からも頑張って働いて来ますカナヘイうさぎ