さすが私(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ


本日の私の予定!!

ただいま、お昼休憩やる気なしピスケ
これから、午後のお仕事に行きます。
お仕事18:30までやってから、電車に乗って名古屋へ地下鉄

出張で名古屋へ来るナオ友ちゃんとデートカナヘイハート








の予定でした。
昨日の時点では。


新幹線の時間が決まったら連絡します。



って、言ってたナオ友ちゃん。
昨日の夕方になっても、連絡がないから、




明日の新幹線の時間決まった?



って、聞いてみた。

そしたら、



スイマセン。来月なんです。


って、返信。
慌てて、LINEを遡るアセアセアセアセアセアセ



ホントやあんぐりうさぎ
3月って書いてあるあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


私の方がスミマセンアセアセ


さっすが~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
私ってへぺろうさぎ



お楽しみは、来月に取っておくことにしました



{4A1391D3-4188-422F-B027-94EE4EAC03D7}

ボケまくってますけど、ダイジョブですか?




ダイジョブ、ダイジョブ~!!








つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





昨夜、例の姉さんと電話。




『ナオト、ちょっとお休みもらって、数ヶ月旅に出てるから、私も少しの間ヒマなの。』



『あー、良かった。しばらくのあいだTVでインティライミの顔見る事ないんやね。私がTV付けるといつも遭遇するからさぁ。www』



『なんて事言うの!!ティライミ教に入信してみ。毎日、楽しくなるから。』



『そんな事するくらいなら、私は今流行りの出家するわwww』




『どこでもいいから、出家してくれ!!』




相変わらずの毒舌姉さんでしたショックなうさぎ



近々、会う予定なので、大変身したなおちゃんを見せた時、なんて言うかちょっと楽しみですニヤニヤ




{1536EAE4-57C6-4071-8F0A-FA61E445A464}



まぁ、どっちにしても肯定はしないと思うけどねあんぐりうさぎ




いつか、姉さんに、


やっぱ、ナオト インティライミっていいよね!


って、言わせるのが私の目標よカナヘイピスケ