楽しかったね。嬉しかったね。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ

今日は、お休み~アップアップアップ
家事は程々にして。←程々かいっ!!


朝イチで、市役所に用事を済ませに行って。←これが長いアセアセ

娘の免許取得のための住民票をもらい行ったの。
私の前は誰もいなくて、1番チョキ

で、申請書書いてカウンターに持って行った。その後、何人もの人が来て一気に混雑。
1番の私が住民票をもらうまでに、15分以上かかった。
なぜに、住民票出すくらいにそんなに時間かかる?
私の後に来た人たちは何分待たされるんだろうと気の毒になりましたもやもや



で、その続きでナオ友ちゃんとランチをするため、お隣の県までドライブ~車
ナビでは1時間15分かかる予定が、私の安全運転のせいで1時間切っちゃって


会うのはガイシ以来カナヘイハート
待ち合わせの場所で、ナオ友ちゃんの車に乗せてもらって、予約してもらったcafeへ。
こじんまりした、おシャナcafeコーヒー



そして、メニューを見て、2人とも全く同じ物をオーダー←芸がないなwww



{090F94D2-2905-49B7-AE43-738273FDC4BE}

牛タンシチュー牛しっぽ牛からだ牛あたま

デザートは、ランチセットに付いてるデザートより、ガッツリいきたかったので別でオーダー
チョコと苺のフレンチトーストカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




食う気満々!!


牛タン、柔らかっ照れ
でもね、喋りまくってるから、味わい半分ねてへぺろうさぎ



ナオ友ちゃんとのランチなのに、ナオトの話じゃない話からスタート
子供が同じくらいだから、ついつい子供の話になる。


で、ある時点から、思い出したようにナオトの話になったような( *´艸`)


まぁ、本人いないのをいい事に、色々喋らせていただきましたわ





お喋りしてる時に、

{B4AB1419-FEA4-4CA1-8CDA-E1EF2AC721FD}

こんな、お知らせが来て。

速攻、その動画見るでしょーよつながるうさぎ



『汚っ!www』

私の第一声でした



頭とヒゲと、とうとう繋がっちゃったよwww




ナオ友ちゃん、


『もし、このナオトが両手広げて、おいで~!!って言ったら、どーする?』


『まず、ステイ!!って言って、シャワーの水流を最強にして、ひと流ししてからだな。www』




いつも思うけど、ナオ友ちゃんの集いでの会話内容をなおちゃんが聴いたら、きっと3日間は立ち直れないと思うわ

それも、愛してるゆえよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



お喋りに花が咲きまくってたのに、お店の看板がクローズになったので。。。

強制終了ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


まぁ、それがなけりゃ夕暮れまで喋っちゃうからねあんぐりうさぎ


ナオ友ちゃんとバイバイバイバイして。

今日もよく笑いました



自分の車に乗って鏡見たら、マスカラが目の下に広がって、パンダみたいになってたアセアセ

もちろん、ほうれい線もクッキリ!!


楽しかった証ですカナヘイうさぎ






そして、家に帰って来てからも、『汚っ!!』って言ったなおちゃんを何回も再生して観ていますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


なんやかんやゆーて、逢いたいのよ!!

ほんとは、今、両手広げられたら、その素晴らしい胸筋に飛び込んじゃうかも。。。酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{63384792-B02A-4D6E-9226-0BE8E2101F21}

さっきは、シャワーで洗ってからやって言ってたやん!




んもう。
分かってないわね!

さっきは、人前だったからよっ♡






今日は、


楽しかったね。嬉しかったね。
牛タン食いながら~♪

って、1日でしたカナヘイハート






さっ、夜ご飯、作りましょっととびだすうさぎ2サッ