絶叫マシーン(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ


娘っち、すっかり春休みカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

車校行ったり車
バイトしたりコーヒー
美容院行ったり美容院


ええこっちゃなぁやる気なしピスケ


そして、いよいよ来週帰省してくる。
で、帰って来た時に免許取得の予定。


私は、そん時に車を見に行けばいいかなぁなんて思ってたら、


『4月から使いたいんやけど。』


えっ!?そんなに慌てます?

大根や人参ちゃいますから、買いに行ってすぐには持って帰れませんよって話もやもや


新車は2ヶ月待ちだから、そんなに慌てるなら中古車しかないよって事になって。

そしたら、娘、こちらにある中古車屋さんの車をネットで探して、

『この車どう?』


って、LINEで送って来た。
そーゆーところは、ちゃっかりしとりますわニヤニヤ



パパと私で、その車を見に行かせていただいてwww、悪くないかな?って事で、娘が免許取得する頃に納車してもらう段取りに。




で、今度それを下宿先に持って行かなきゃでしょ。

さすがに、免許取得2週間そこそこの子ひとりで、3時間の高速走行させるのは心配じゃないあんぐりうさぎ


で、



『パパ、さすがにひとりで車で帰すわけにいかんから、帰る時は送ってってあげようと思うんやけど。』



『いいよ。』



『私が自分の車で行って、パパが〇〇の車の助手席に乗って行けばいいでしょ?』




って言ったら、パパショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎって感じで苦笑いしてた。



ある意味、絶叫マシーンだもんね。

まだ、遊園地の絶叫マシーンは高い確率で安全が保証されてるけど、娘の運転はあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




で、その絶叫マシーンのナンバーについて、娘にお尋ね。


『ねー、希望ナンバーにする?』


私みたいに、710にしたいかな♡と思って聞いてみた。


『別に、なんでもいいんやけど。』



なるほど。なるほど~。

娘は、ファンインティではあるけど、私と好きの種類が違うみたい。

娘は、LIKE
私は、LOVE


なら、余分なお金を使う事ないので、テキトーな番号つけてもらうって事にしました




その娘、今日は美容院で髪を切ったとさ。



で、


『美容院の人に、思い切りがいいねって言われた』


って、LINEが来たから、









{AFAA1031-2405-47FF-A538-F926FE61B092}



こんな感じにしたのかい?



って聞いたら、



そこまでではない。



らしい




私なんて、ずーっと美容院行ってないのにさっ、ええこっちゃなぁやる気なしピスケ