客層の違いwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ
東海地方も春一番が吹いたとか。。。
でも、今朝は雪が降ってたよショックなうさぎ






昨日は午後、時間があったので、
友だちとコーヒーをした。

まぁ、3時間、マシンガントークショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
お互い、喋りたい事が山ほどあって


まず、710号で友だちを迎えに。
最近、車の中でアリーナツアーのDVDが流れてるから、車に乗った友だちが、


『あっ、ナオトさんやん。そういえば、この人、今、どこやら行っとるらしいやん。』


『そーそー。私たちを置いて旅に出てるの。』


『どこに?』


『アフリカとか。これから、ヨーロッパも行くらしいけど。』


『へー。』


{40F1197D-D6F5-44EA-BE3F-3116141BC2D1}


この写真を見せてあげたら、


『これ、何やっとんの?』


私たちは、この写真を見ても
『あぁ、また、なんかのおまっとゅりに飛び入り参加してんだろーな。』
って思うけど、一般の人がみたら、異国の地で何やってんの?って思うよねー。


なので、ひと通り説明をして差し上げました




友だち、

『そういえばさぁ、この前、氷〇きよしのコンサートに、母と叔母を連れてってあげたの。』

『ウンウン。』←ちょっと、話す気なくなる相づち多い奴になってたかもwww


『で、開演少し前に行ったら、トイレの列がすごいの。』


『あー、でも、なおちゃんのライブもそうだよ。始まる前は長蛇の列だよ。』


『違うのよ!!  開演前にそんなにみんなトイレ行ったのに、公演中もかわるがわるたくさんの人がトイレに行くのよwww


『年齢層が高いから?』


『そうそう!年寄りってほんとにトイレ近くなるんだね。』


『でね、2時間公演の間に15分くらいトイレ休憩があるのよ。それでも、入れ替わり立ち代りみんなトイレに行くの。トイレに誘導するスタッフもいてさ。で、年寄りだから、トイレから帰って来た時、自分の席が分からなくなって、www』


『誘導のスタッフも大変ねwww』


『間違った席に座ってるもんだから、後からその席の人が来て、モメてるし。そーすると、すかさずスタッフが飛んで来て対応してるの。』



『へぇ。ナオトのライブとかだと、トイレに立って戻って来た子供とか、“オシッコ行ってたの?”って弄られたりしてるよ。



『氷〇きよしのライブで、トイレに行った人弄ってたら、キリないわよ。www   私なんか、氷〇きよし見てるより、周りのオバサン見てた方が楽しかったもん。www』



客層が違うと、ライブの雰囲気も随分変わるのね~あんぐりうさぎ





{2EC1BB35-2AC3-4B04-A172-BD1BF5C7F659}



いや、笑ってらんねーぞっ。
このまま、オバサンインティが、オレのライブに通い続けてたとしたら、あと10年後くらいには、同じような状況になってるかもな(--;)



ジャンプなんか煽ったら、大変な事になるかも。。。(ーー゛)


スタッフ増員しなきゃだな。。。





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




そうそう。


この間、白馬に乗った。。。に
遭遇したの!!





仕事の帰り、堤防の下の道を走ってたの車




そしたらね、普通に白い馬が歩いてるびっくり





{39A643DC-CF2E-4F5D-8ED4-3DF8E1C4682F}

思わず、車止めて写真撮ったわよ




乗ってたのは王子様じゃなく、オッサンでしたアセアセアセアセアセアセ




白馬に乗った王子様(ナオト)だったら、良かったのにぃ。。。
でも、なおちゃんの白タイツ姿。。。( *´艸`)
ちょっと、ヤダな




だったら、なおちゃんが、超高級車に乗って迎えに来る。。。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
いや、なおちゃんは、そーゆーイメージじゃないしな。







これかっ!!



{EC56CFCB-BBF2-4779-8B71-3151948C6BD2}


ムダに大きいなアセアセ








これかっ!!


{A95678DD-4354-423D-8BB4-97C2F21D4EE6}

私乗るとこないじゃんアセアセ







やっぱ、こんな感じがいいなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{66A269B7-B120-48A4-AE3A-6005C51B4052}



昼下がりの妄想タイムでしたとびだすうさぎ2