どーにも、止まらないwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイ花




もう、どーにも、止まらない!!

って、口から出てしまう私。


それを聞いて、すぐリンダ山本が浮かんだ、そこのアナタ。

そう!!アナタ!!



間違いなくBBAです







{F8318705-E44F-4328-8D40-475C2F9FB993}

このファッション、どストライクなのよねぇ~。
私とのデートの時は、ぜひこんな感じで来てね♡






どーにも、止まらない!のは。。。

なおちゃんへの愛♡
そして、妄想♡


そんな事は、今始まったこっちゃない






何かと言うと。。。

昨日のつくおき


昨日のブログを更新した後も、せっせと作り。


{8B0C7543-563B-45D5-810A-587F5E638FE1}

イワシの蒲焼。




{89FB6737-AC1F-40C1-8C0C-E85060E80AEE}

手羽元と玉子の甘辛煮。



{AF2DD184-B077-4832-9A87-3706395EEB1F}

モヤシのナムル。



てか、めっちゃコスパいいやん。




さらに、



{EA5DC95A-0E10-4C8D-AA9E-A0ACEF80678F}

アスパラガスの肉巻きフライ。





{52C86109-D338-4EFA-984A-7EC34262482C}


カブのミルクスープ



作った、作ったカナヘイうさぎ



スープと肉巻きとイワシは、昨夜の夕飯と今日のお弁当とお昼ご飯で消費したけどねカナヘイハート





今日は、1日お仕事なので、夕飯の準備が出来てるってのは、超お気楽なのよねぇやる気なしピスケ




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


皆さん、やってたから、私もやってみたカナヘイ花


{748FB67A-A4D1-433B-A715-57CC2D1B9C8B}




ハハッ


私って、そんなに自由かぁ?


って、娘に言ったら、


そこに関しては、そうでもないけど、
ルールは私!は否めない。。。


って言われた



まっ、家の中では、
鶴の一声ならぬ、
ママの一声だからねてへぺろうさぎ






さっ、午後からも頑張って働いてきますカナヘイピスケ