なおちゃ~ん(≧ω≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

なおちゃ~ん♡お久しぶり、ぶり~♡
元気なのね~♡

時々、お腹壊してるけど( *´艸`)




良かった、良かったカナヘイうさぎ

まずは、元気でいること。

色々、楽しい事も起こってるみたいだし。

これからも、気をつけて旅を楽しんでねカナヘイハート







って、



オーーーイっ!!



これは、スルーするわけにはいかんでしょ!!



{BF8213D2-1D6F-4EB5-9880-E3BD7E8327FE}


最近、お仕事で1日中PCとにらめっこだから、視力がガクンと落ちたのよねアセアセアセアセアセアセ


??


なおちゃん、どこ?




拡大して、なおちゃんを確認


{5CBDA690-1F8F-465D-8580-D059977DBEF6}


足、白っ!!
じゃなくて。



どしたカナヘイ!?

頭よ、頭!!

更新の喜び以上に、驚きの方が大きいわよガーン



ヘアスタイルが想定外の方向にいってたカナヘイびっくり



{79EA92E6-7690-49C8-BA0B-205EC60A9B27}

こっちだったら、さほど驚かなかったわよ。




まさかの、刈りあがっちゃったやーつびっくり



{011E2170-60FA-4D61-BEA7-CF60F03CC6C5}

刈り上げといえば。。。って事で並べてみましたつながるピスケ

深い意味はない←なら、並べるなってか?





サッパリして、いいじゃんカナヘイうさぎ

と、瞬間は思った。









でも、なんか寂しい。。。




私の中のなおちゃんは、やっぱり。。。


{FC477C2A-971F-4C88-8D8A-31628A29FEA8}

これなんだもん。。。

物心ついた時から。
って、なおちゃん知った時は、物心つくどころか、物忘れが始まってただろっ





あんだけ、ヘアスタイルなんとかせぇ!って言ってたくせにwww







{92E61D7D-9EDE-4FC0-BB40-C381A2D853B2}

どれがいい?


って、聞かれりゃ、今回のは結構上位だとは思うけど。。。


なんか、寂しいの。。。




からの、ナオトの日はどんなんで登場するんだろっ。。。



また、心配の種が増えた。。。





{C3DFDCC8-D286-4F3C-8401-A6B5AB28A88D}

これなのか?


これは、あくまで旅仕様で、ナオト インティライミに戻る時は、





{21118C47-7436-4E6A-9F6A-9E9230EFE24B}


これになるのか。。。


戻ったら戻ったで、

戻ったんか~いっ!!

って、ツッコミたくなるんだけどね




また、眠れない日々が続きそう。。。
(7時間しか眠れないwww←充分だろっ)








てことで、おやすみなさい星空



って、寝るんかーーいっ!!