あったかかったね(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちはカナヘイうさぎ
今日はとっても暖かかった晴れ
お昼寝日和だったけど、今日は寝てないよカナヘイピスケ



お仕事お休みだったので。。。



いつもより1時間近く寝坊アセアセ←だから、お昼寝しなかったのか。。。www


それでも、パパも息子も普通に間に合うから、特にモーマンタイてへぺろうさぎ





まずは、まずは、


まずは~、




憎き敵と戦う事に!!



{7967A881-8B72-49DF-B83F-0274A910E3D9}

オマエ、寄りすぎだろっ!!



なおちゃんも戦ってるであろう、白いヤツよ!

ったく、退治しても、退治しても、すぐ、現れよって。


前職の時は、ハットをかぶってしまえば、ダイジョブだったけど、今は、ハットかぶるわけにもいかないから、気になるのよね。



ハゲの薬があるくらいなんだから、白髪の薬もないのかしら?



まぁ、お家染めなので、完璧とはいかないけど、目立たなくはなったかなカナヘイうさぎ




洗濯、掃除とすまし。。。





なんとなく、テレビでお料理番組見てたら、その気になってきて。←めっちゃ、単純でしょ




で、コストコに買い物に行って。。。
爆買いメラメラメラメラメラメラ



コストコは、帰って来てからが大変なのよタラー

商品が全て大量だから、小分けにして冷凍しなきゃでしょ。。。

パッケージのゴミは出るわアセアセ
ラップの消費は激しいわアセアセ
冷蔵庫が大渋滞になるわアセアセ


でも、しばらく、買い物行かなくていい安心感カナヘイうさぎ



まずは、冷蔵庫の掃除をしてから、小分け作業。
カット出来るものは、用途別の切り方で切って冷蔵庫へ。

{E7260D8A-2F69-4BF3-89D8-BEBF615A72B4}

サラダ用の大根と油揚げ。




{2FD02F56-B74A-4B5E-9709-19E550F55BD1}

プルコギ。
夕食用とお弁当用。(量を変えて)





{6DAEC003-4668-4F00-9981-A63188FA399D}

鯖。
これも、夕食用とお弁当用に分けて。





{C8773DCD-D0F2-4BF8-A43B-ADFA2A238D3E}

鮭。





{3A9C37A4-17B4-4F11-8C52-E2AE4F61DC4B}

トンカツ肉豚




{FBA0FAF9-F24E-4599-BB64-99BC9A902970}

豚肉。
1口大に切って、左は塩麹に付けて冷蔵庫に。
右は、小分けにして冷凍庫に。



この作業をやりつつ、つくおき。

{D522EE31-BF37-4A20-BB46-D8558D9709AF}

人参しりしりと、小松菜と揚げのお浸し。


{D8EC8463-A921-40EE-A906-335FA27DC453}

タコときゅうりの酢の物。



まだ、やる気が切れてないから、これから色々作ろっかなカナヘイうさぎ←このやる気、持続力がないから、困ったもんだ





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




そうそう!!


最近ね、車の中で、アリーナツアーのDVD流してるのCD
今まで、DVDを車で流した事なかった。


でも、私の日常生活においての、1回の移動時間は、15分~20分程度だから細切れニヤニヤ



まっ、安全運転のため、ガッツリ観ると言うより、音でもって雰囲気を味わう感じかなカナヘイハート



改めて、アリーナツアーの中で私の1番のお気に入り箇所。

ココもアソコもあんなトコもいいんだけどカナヘイハート




やっぱり、ここかなカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{55549E33-AB2D-48F0-95AB-1BDFCA5E9786}





テキナビート
エロ~いなおちゃんに、疼きまくり酔っ払い

下矢印

LIFE
迫力ある歌いっぷりに、聴き入ってしまうルンルン
表情も、力強くて。。。

下矢印

Ballooooon!
今までの2曲を歌ってた人と同一人物か?
と思うような、変わりっぷり。
思わず吹き出してしまう



この3曲の流れが、私は大好きカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




今日もコストコまでの道のり、この箇所が見たくて、大回りしてしまいました

だったら、家で観ればいいのにねてへぺろうさぎ





来週は、ナオ友ちゃんとランチデートの予定カナヘイハート

娘に言ったら、
『ナオロスを慰め合うのか?』
だってカナヘイうさぎ



で、翌日は違うナオ友ちゃんがお仕事で来名。
お互い、時間の都合が合えばデートの予定カナヘイハート







さてと!!

お料理の続きをしよっかなカナヘイうさぎ


なおちゃん、また、変な食べ物や飲み物、口にしてお腹壊してんてじゃない?

家庭料理が恋しくなる頃でしょ。
あったかい、お味噌汁作って待ってるわよカナヘイハート


かも~んデレデレ