えっ? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~カナヘイうさぎ



風邪をひいてから鼻づまりが治らず、日々酸欠状態のあんずママですタラー



昨日は、 COUNT DOWN JAPAN の放送を楽しみに帰宅。

ご飯を食べて、録画してたのを再生カナヘイハート



他のアーティストには、全く興味がないので超早送り



そして、なおちゃんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そうだった、そうだった。
年末、ちょっと、お髭が濃くなった感じだったのよね~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


『夢のありか』

{3D00C432-9AE0-46A6-A025-A6DF0219E517}

{2C701BCD-17E0-4075-9B5A-70270C9087C7}

{2AD75152-AE9E-4F0D-9971-2C7673241BEC}











えっカナヘイ!?
まさかの一曲で終わりですかカナヘイ!?





チーーーーン無気力ピスケ

wowow加入、1ヶ月2500円くらいだったはず。

高っかい、『夢のありか』だなぁショックなうさぎ




この時の写真を見た時は気付いてなかったんだけど、この時の衣装のパンツ、ジョガーだったんだぁ。

{07A623E8-7807-4A19-BFB4-FE8DB084AE32}



ジョガーパンツって、可愛いくて好きカナヘイハート



でも。。。

パパに着せると、日曜日のお父さん感満載あんぐりうさぎ

息子に着せても、ヒョロっと細すぎて似合わない。。。



残念。。。タラー




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




娘は、テストも終わり少し気楽になったところみたい。
結果を首を洗って待っている状態
とりあえず、今のところ発表があった教科はセーフらしい。

てか、ただでさえ2年余分に時間かかってるんだから、大学はストレートで卒業してくれよっ!!


今は車校にせっせと通ってる模様。
春休みに帰省した時に、免許取れるといいんだけどね車

でも、免許取ったら取ったで車がいるアセアセ
私的には、学生のくせに車?
って思ってたけど、娘の住む辺りは田舎で車不可欠アセアセ
今は、他力本願で生きてるからねあんぐりうさぎ



田舎でお家賃安いと喜んでたら、結局、そっちで飛んでいくっていう事か。。。

これから大学や下宿先を選ぶ方、ご注意よ!
田舎は物価は安いが、車がないとバイトも出来ないから。
徒歩圏内にバイトが出来るようなところがないアセアセ






娘、少し前に、
『中古でもいいし、年式や車種も贅沢言わないから。故障しないくらいの車でいい。』
って、しおらしい事言ってた。



でもさ、軽自動車の中古って、結構、新車に近いくらい高いのよ。


私が最初に乗ったTOYOTAのコルサって車なんか、普通車だったけど新車で100万くらいで買えたのになぁ。←何十年前の話やっ

今、軽自動車だって170万とかするんだね目
ビックリよ!





で、まぁ、色々比べてみようと、ディーラーで軽自動車の見積もりをしてもらって。
娘に、



『〇〇〇〇の見積もりしてもらってる』


って、LINEしたら、



『〇〇〇〇かぁ。。。女の子らしくないよね。。。』


だって



てか、中古でもいい、車種に文句言わないって言ってたじゃないか!




あとは、事故の心配よアセアセ
女の子だし、そんなに無茶はしないと思うけど、離れて暮らしてると、何かあった時にすぐに行ってあげられないしね。。。


 心配しだしたらキリがない。


自分たちも、そうやって親に心配掛けながらここまできたんだから、順番だよね。←と自分に言い聞かせる




心配といえば、なおちゃんよ。


そろそろ、半月経つのよ。
生きてるかどうかくらいの連絡ちょうだいよ~カナヘイハート


ライオンに食われてないかな?
現地のお姉ちゃんに食われてないかな?
いや、食ってないかな?

って、毎日心配してんだから