はっぴ~ばれんたいん♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ハッピーバレンタイン♡

って言っても、BBAにとっちゃ、
なんて事ない普通の日なんやけどね



まっ、チョコを食べる理由付けが出来る日っていうくらいか。。。


{22E53ECF-EF18-409A-AF47-4801AF724910}

理由がなくても、食べるくせにwww


はい。その通り!!






で、この前のチョコ。


{4CBB3528-C33C-459A-AAA2-1FA37571C54E}







オープン!!


{E85CFED6-00FD-45EA-9822-87C67B4DC37B}


可愛いカナヘイハート
鍵盤柄のやーつ、食べるのもったいない



と、言いながら、
お昼ご飯の後に、一気食いてへぺろうさぎ






{E4D58289-B5C3-4719-9D3E-131B8CA94404}


一気に食ったのか?



うんカナヘイうさぎ
何か問題でも?




べ、べつに、問題はないですけど。。。



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





ハッピーなバレンタインとは、真反対の方に行きま~すショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






あ~ぁ。
今年は諦めなくては。。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



『情熱大陸ライブ』



日程の発表があったみたいね。

大阪も東京も土曜日だもんなぁ。
ナオトの日でお休みもらうから、そんなにもお休みお願い出来ないしね~アセアセ


まっ、仕方ない。
ここは潔く諦めよっ!!



{0911EBA0-BE8E-4ADE-A95B-4913BB4CFC40}


タロちゃんとイチャイチャする可愛いなおちゃんに会えないのは、淋しいけど。。。


浮いた遠征費で、なんか買うかっ!!←おいっ!節約の目標どうしたッ




さっ、今日は午後もお仕事

頑張って来ますカナヘイピスケ