諦めてたらっ(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ

また、新しい週が始まりましたねカナヘイ花
明日は、バレンタインdayだし~カナヘイハート

若者はウキウキ、ワクワクしてんのかしら?



先日、期末テスト期間中の娘からLINE。

今度の土曜日、気分転換にドライブしてくる

娘、免許持ってません。
てことは、

誰と?どこに?


って、聞くよね?

そしたら、娘、


教官とコースをwww


だって。

車校の話かよっ!!


娘に、ドライブする彼でも出来たのかと、ニヤニヤしたわっ!





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今朝起きて、鏡を見てあんぐりうさぎ

どした?
目が腫れてるぞっアセアセ
右眼が。
寝すぎかっ?

いや、そーゆー腫れとも違う。。。

眼というよりも瞼が荒れてる感じ。


少し前に、左眼が同じような感じになって、腫れは引いたけど、なんか乾燥してるみたいな質感。

今度は右かいっアセアセ

耳の付け根の辺りも最近カサカサしてんのよねアセアセ





ちょっとちょっと!!
ビタミンN欠乏症、冗談じゃなくなって来てるじゃん(T_T)
カラダが異変を起こし始めてるじゃないのっ!!


{053CE632-A77D-47A4-9C19-9EA96095EC03}


こーゆー画像、眺めてたら、少しはカサカサも潤うかしらカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





さっき、薬局で相談してみた。

そしたら、目の周りに塗れるお薬ってなかなかないみたいで。。。

『皮膚科に行った方が良い』

と。。。



めんどくさっ。。。無気力ピスケ



朝よりは、腫れも引いてきたから、保湿して様子みてみよっと。






ナオト不足でカサカサしてたら、メディア情報!!



{21520949-E5C4-4C9A-9934-11CBE343A313}




あれっ?


COUNTDOWN JAPAN

って、明日が初めての放送だっけ?


私、wowowの契約を解約してて、これを見るために契約し直さなきゃって思いつつ忘れてて。


終わっちゃったのかと思って諦めてたら、お知らせがっカナヘイピスケ



早速、再契約しーましょ。
って事で、スマホを弄ってたけど、パスワードやなんやら、すっかり忘れちまってショックなうさぎ



結局、電話で。←ネットだと料金安くなったのに。。。


契約完了!!




ナオト不足が、満たされるとは思わないけど、多少の薬にはなるかなとカナヘイハート




なおちゃん事なら、こうやって機敏に動けるのよねー。

年末、息子が、
『サザンのライブやるから、wowow観れるようにして~』
の要望には、

『契約するの、めんどくさいからヤダー。』
と、スルーしちゃってましたてへぺろうさぎ


息子よ、こんな母を許しておくれ~サッ




さぁ、週末、食事の支度、思いっきりサボってたから、今日はちゃんと作りましょっとカナヘイうさぎ



では、ではバイバイ