寝たきりBBAわず。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~カナヘイうさぎ

ニュースで、騒がれてた程、雪降らなくて良かったです雪

こちら地方は、うっすら白くなるくらいですみました。


たくさん降った地方の皆様、ダイジョブでしょうか?



風邪っぴきだった私、昨日は、朝起きてメイクをして(←私のスイッチ)、洗濯を干したところで電池切れアセアセ←早っ


高熱ではないけど、37度から37度後半の熱が上がったり、下がったり。


動けなくはなかったけど、お休みだし無理する事もないし。。。



お昼ご飯、


{5FFF4F78-E627-4FAF-BD7F-A492FEFB953F}

パパが長蛇の列に並んでget!!



夜ご飯はお弁当お弁当
デザート付き。

{F4FA3E61-374A-411C-8B9D-968F2BA1946C}

良いんだか、悪いんだか、
食欲はあったもんでてへぺろうさぎ



パパがご飯作れないから、私がダウンすると不健康なご飯になる我が家アセアセ




1日の90%を寝て過ごしたやる気なしピスケ
休み過ぎし!


まさに、


寝たきりBBA

おかげさまで、昨夜には熱も下がりましたカナヘイピスケ



寝すぎて腰が痛くなり、寝返りが打てないあんぐりうさぎ
そのくらい、寝てましたやる気なしピスケ






で、今日は、義父の3回忌法要。




2014-2015 アリーナトゥアー。


{B987184C-E6C5-40E7-A57F-666EF46D1928}


名古屋 日本ガイシ2日目、おまっとゅりしてる間に、逝った義父あんぐりうさぎ
2日目で良かった~と思った、鬼嫁です(^_^;)


余韻も何もないうちに、通夜だの葬儀だのバタバタだったなぁ。。。




今日の3回忌は、極近親者のみでやったので、長男の嫁を演じる必要もなく、御住職へのお茶出し程度で済みましたカナヘイうさぎ


実家も核家族だったし、嫁ぎ先も、そんなに親戚が集まるお家じゃないので楽チンです。


本家のお嫁さんを務めてる方、ホントに尊敬致しますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





お経の最中、


生きとし生けるもの


と言うフレーズが出てくるのですが、終わったあと、パパも息子も、



『生きとし生けるもの』


出てきたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


って、口を揃えて言いました。

お念珠、振り回してジャンプすれば良かった?






その後、食事に行って帰ろうとした時、私の右足が痺れて上手く歩けないあんぐりうさぎ


義姉が、

『大丈夫?』


『うん。左足でなんとかなるから。(笑)




って、答えた横で、パパが、



『左足を1歩前に~』



って、言ってるし





なんでも、なおちゃんに結び付けようとする病が、完全に家族にも感染している






義母が、なんとなくため息をついて、
『ため息くらいしか出てこんわ。』
って、言ったのね。



そしたら、パパがニヤニヤしながら私を見て、
『ママも、最近ため息ばかりしとるねぇ。』
だって。



そりゃ、なおちゃんいなくて淋しいから、ため息くらいしか出てこないわよ。





{AC2C1BC0-A024-410B-BB46-8B4C475C5C75}

キャワイイ(≧ω≦)




せっかくの連休、風邪と法事で終わってしまったのは、ちと残念ですが、仕事に穴を開けなくて良かったのは幸いだったかなカナヘイうさぎ




また、明日から頑張るとしよー!!