いろんな事が。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ


今日は、お仕事フル勤務タラー
この時間、お昼ご飯食べて睡魔が襲ってきてます。←どーせなら、なおちゃんに襲われたいデレデレデレデレデレデレ

しかし、ここで横になったら、100%午後の仕事に遅れる自信があるので、ガマンガマンあんぐりうさぎ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


夜、ベッドに入って寝る前に、毎晩のように呟いてしまいます。。。



『なおちゃん、今、どこかなぁ。。。』



毎晩、同じ事を言う私にパパは笑ってます。←いやいや、笑い事じゃないんですけどぉ。



まぁ、情報がないと、人間の想像力(妄想力)というのは、豊かになるもので。。。



あーだの、こーだの、いろんな事が頭をよぎりますアセアセ




今頃、おかしな物を食べたり飲んだりして、お腹壊してないかな。。。


{05EA2BDB-C882-4B14-9592-348F3ADE1B2F}

冷えピタ、交換してあげたいカナヘイハート




{BC2FF06B-655C-4D27-9833-A07D5ADFEF65}


旅先で、面白い楽器見つけて、また、値切ってるのかなぁ。
いや、ドームアーティストだから、もう値切ったりしないで、言い値でお支払い。

『釣りはいらねーよ!』

なんて、言ってんのかしら





{E02C0C84-7BED-4AF3-B5BA-7A0FEFDA7C40}

旅に出る前、こんなだったでしょ。



{16D98D2C-A8B8-4BFF-8113-4D915BE120A9}

で、こんな感じになって。。。





何ヶ月後にはどーなってるの?











{86759886-60B8-41E3-A79A-9FEF0BAC0466}


なすびみたいになって帰って来たらどうしよ〜あんぐりうさぎ←これが分かる人は、BBAよwww









で、音楽も原点に帰って。。。






{86A14D79-EA9C-4B01-BF87-35C4FA741AAE}





また、こんなんになっちゃったら、どうしよ〜アセアセ



とか。




でも、


{8AEB3D55-E541-46F6-A156-E0E3EA78CB68}

このアルバム、セクシ~デレデレで好きよカナヘイハート





ただ、


{AF6A626A-9B0D-4EAB-BDE4-690DC555A511}


これは、ちょっと。。。

ある日、パパがこんなんになったら、坊やが泣き出すわっあんぐりうさぎ

うちの娘、1歳くらいの時お婆ちゃんがパーマかけて帰ってきたら、大泣きしました(笑)




私は、
{D3BA907E-40EC-4193-87DF-E8970717B9A2}



こーゆー、こぎれいなお坊ちゃん系なおちゃんが好きだからなぁ

ビジュアルの強烈なチェンジはやめてねニヤニヤ




ひょっとして、これを機に、
脱ハットとかはてなマーク
それなら、それでもいいけど。。。

白髪隠すのには、ハット便利よねウインク




脱ハットなら、その前に。。。






{A4300E83-A8D1-474D-A761-7B7526C3943E}



このヘアスタイル、なんとかしてからにしよかっあんぐりうさぎ





などなど、いろんな事が頭を巡る今日この頃ですカナヘイ花




さっ、午後からももうひと頑張りしてきますカナヘイうさぎ