アフリカかぁ~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ




昨夜から、寝る前の私の呟きは変わった。


『なおちゃん、アフリカで何やってんのかなぁ。』



マネさんがさり気に呟いた事から、なおちゃんが、今アフリカにいる事が分かったニコニコ



アフリカかぁ~。



{5099B460-9227-4CDC-BD39-1688A5DE12CD}



広っ!!

からの~、以前なおちゃん、西アフリカに行きたいって言ってたよなぁ。。。



無知な私が、アフリカって聞いて思い浮かべるものってさ、


{B9092820-C0F9-4E41-9CF6-8E60C6CDB6E3}


こんな感じなのよ。



だから、何してるかなんて想像したって、


『富士サファリパーク』

のリアル版みたいなのしか、思い浮かばない。。。




じゃ、西アフリカに絞ってみる?



{FBE80B25-F32F-4532-B1BD-93BC72235AA1}


ほほー。
聞いた事ない国もたくさんあるけど、ナイジェリア、ガーナ、モーリタニアなんかは、名前くらいは聞いた事あるな。


ダカール。←パリダカラリーの?



おっ!!


ギニア!!


ギニアと言えば。。。


勘のいい人なら、私が何を用意してるか分かるよね











{0EDFDEF9-8022-4B2C-8909-E2264AB08536}

イッコン、ニッコン、

サンコ~~ン!!



サンコンさん、なおちゃんがアフリカで困ってたら、助けてあげてねカナヘイハート


って、サンコンさん、今、どこにいるのかしら?






んで、ちょっと、色々検索してみた。


セネガルは、治安も良くて、西アフリカの旅の拠点にするにはいい国なんだって。


なおちゃんも、セネガル辺りにいるのかなカナヘイ花



主食はお米らしい。←白飯好きのなおちゃんにはちょうどいいんじゃない?

いや、白飯が好きだからこそ、日本のお米とのギャップに苦しむのかしら。。。





今回の旅で、行った事のある国の数が一気に増えるんだろうね~。




なおちゃんが好んで行くような国は、なかなか普通の人は行かないよね~。






あっ!!

でも、そーゆー国にたくさん行ってる人いるわ!!



{E7B52231-B0F0-4D8C-A962-EE66D5BE58D1}


イモト!!




そ〜だっ!


なおちゃんさ、


イッテQのレギュラーになれば、趣味と実益を兼ねて、いろんな国に行けるじゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


手越君もいるしさっカナヘイうさぎ



本業は音楽だから、レギュラーは難しいとしても。。。



特番とかで、行っちゃったらいいじゃないカナヘイうさぎ
イモトとなら、私、心配も嫉妬もしないよ






{A581D02A-C0EF-45D5-9F02-83E9019130AB}


そっかぁ。。。

悪くないな。。。




{EB0F1181-FE0B-4FB8-9C3B-E01019F85762}


頼んどいて!!








{F7CA5DC1-3813-4C5A-BFA3-2F41E07B53CF}


って、なんでやね~ん!!