浮気しよっかな。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ
風が強いっ!!
寒いっ!!




なんの音沙汰もないけど、
いっくらなんでも、もう、なおちゃん出かけたよね?


こんな感じで、オーラ消して( *´艸`)←オーラ消す天才だと思う

{2876CF27-338A-460B-A842-A4648382E22C}



イク時は一緒だよ~!!
と言いつつ、肝心な時は1人でイッちゃうんだから~。←『いってらっしゃい』っていいながら、まだウダウダ言ってるめんどくさい女です




私さぁ、好きになってしまうと他が見えなくなっちゃうタイプでさぁ、
なおちゃんにハマってから、それまで聴いてた音楽、ほとんど聴かなくなっちゃったのよてへぺろうさぎ



今回、数ヶ月待たされてる間、ほかのファンインティの皆さん、程よく浮気されたりするみたいだから、私も、ちょっと浮気しようと思ったのニヤニヤ




娘が教えてくれた、名古屋の芸文である、
高島ちさ子とタロティライミともう1人誰か(笑)のライブルンルン←もう1人誰かって、失礼すぎるだろっアセアセ



私、高島ちさ子好きなんだよねカナヘイうさぎ
気取らなくて、ハッキリしてて。


以前、彼女が言ってた。

『こーやって音楽やってて、コンクールに出てるような子で、親に叩かれてない子はいない!』

私も同感です



私もここだけの話(笑)、娘に手を上げた事あったし、友だちなんて、叩いた時に指輪が当たって流〇したってアセアセ


それを子供が外で喋るショックなうさぎ

『ママに叩かれたとき、鼻〇出たよね~』

って。





しかし、外に出た時は、みんな、

『ごきげんよう~照れ

ってな顔してるんだよね~ニヤニヤ



家の中は、壮絶だよあんぐりうさぎ






それをTVで言っちゃうような、はっちゃけっぷりが嫌いじゃないよカナヘイハート

お子ちゃまのゲームをぶっ壊した事で、少し前に賛否両論あったけどね。



もはや、バイオリンを聴きに行くというよりは、高島ちさ子とタロティライミのトークを期待するって感じ







4月に2daysやるみたいで。
ただいま、ローチケで買えるみたいだったから、早速覗いてみた目


そしたら、私の行きたい方の日のチケが売り切れ大泣きうさぎ


せっかく、なおちゃんがいない間の楽しみを作ろうと思ったのに。。。



失敗。。。



{4755A3C8-809C-4477-8352-290C9D9C2699}


オレの事だけ考えて、待っててね。



なおちゃんたら~。(//∇//)
うん、そ〜する~♡
でも、たまには連絡ちょうだいね。
ずっーと、連絡なかったら、ホントに浮気しちゃうぞっ!


今日も相変わらず壊れてますけど。。。
何か?






寒いから外に出たくないけど、ちょっとスーパー行ってこよっかな。。。



んじゃ、ちょっと、行ってきま~すバイバイ