私の趣味ですが、何か?www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様
今日も寒かった~。


ふ~っ、バタバタ
朝、10時過ぎ家事もろくにやらないうちに出掛け、帰ってきたの夕方6時過ぎ~アセアセアセアセアセアセ


息子は今日は近くのホールで本番音符



朝、息子を送り出したら、パパと2人。


パパ、
『朝マック食べる?』

断る理由もない


マックグリドルとホットコーヒー。
久々に朝マック←ジャンクな物は美味しいなぁ。


ここまでは、のんびりしてたやる気なしピスケ





『今日はどーする?』

『どんなんでもいいよ。』

『○二クロ行きたいんやけど。』

『いいよ。』

『早めに行こっ。』

って事で、近くのショッピングモールへ。




○ニクロで、パパの目的の物を買い。


その後もいろんなお店ふらふら見てたら。。。
可愛いスプリングコート!!←あっ、パパのね。


私好みだったから、ついっ。。。

節約するんじゃなかったのか。




からの~。

お昼の1時半からは、息子たちの演奏が始まるから、モールのフードコートで簡単にお昼ご飯を済ませて、ホールへ。


近隣の中高生が集まり、すごい熱気炎


{D40C2C6B-E7BC-429D-AACE-CEF99F3A9961}

人数が多くて、リハ室に収まりきらないから、ロビーに学生の荷物や楽器がオーバーフローズ




息子たちの演奏約30分を見て、今度は710君の健康診断カナヘイうさぎ


愛車の710号の1年点検。


710君を預けて、点検してもらってる間、また違うモールへ。←はしご(笑)



パパ、2月は誕生月。
時々買うお店から、7000円分の商品券が届いてたから、そのお店を物色しに。

さすがに商品券の額面以内で買い物するのは申し訳ないから、3点買ってオーバーフローズ←これ、使い方合ってるのか?www



んで、靴屋さんを覗いたら、これまた、私好みの靴が。←またもや、パパの。



あ~ぁ、節約しようと思ってたけど、簡単に決意が崩れたな。。。


まっ、いっか!!
今月、パパ、お誕生日だしね。





なんか、あとが怖いな。。。(笑)




そして、パパが買った色々。


私の趣味が100%反映されたお買い物になりますた





{C245863E-CFCA-4B41-B210-2803A737A4DD}

ハットはパパの持ち物。


紺のスプリングコート。

グレーのハイネックカットソー(ロング丈)。
グレーのパンツ←ベージュに見えるけどグレー。

ブルーの靴。




{7C1C8C73-9D3E-4974-B0DE-5F2E248BC226}


グレーのロング丈の重ね着カットソー。
紺のパンツ。



そして、パパに一言。


あと、5kg痩せて!!




娘に写真を送ったら、



着せられてるwww


だって







夕方、710君のお迎えに。
悪い所もなく、元気でした合格


これからも、末永くよろしくね♡





ディーラーで色々お喋りしてたら、家に帰って来たの6時過ぎアセアセ



食料品店の買い物にも行けなかったから、有り合わせのもので夕飯を作って、簡単に済ませましたてへぺろうさぎ



家の中は、

ひっちゃかめっちゃか、ゴメンなさい状態

ですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ